データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












3月14日 人生に失敗はつきもの

おはようでんす。ぼくの名前は タルト 

今日は 笹倉鉄平 光の情景画展 が
東京都銀座で開催されます。
今回 どらもんは 足を向けてみようかな と思案しています。
軍資金は 30万円~100万円 って強く言いたいですけど、
1つ1つの作品が どのくらいの金額 になるのか

画像展覧会 初心者 なので 全くの未知数です。
土曜日と日曜日は 
笹倉鉄平 の作品を購入すると
サイン も 貰えるということで、
ついでに 握手をしてもらって、
笹倉鉄平 のパワーにあやかりたい。

この言葉 自体 いっぱい嘘ついている。
たぶん30万円っていう強気の発言も
どらもん という人間を形付けるのに 間違えてる。

1万円から5万円ぐらい

だって さあ 
初めて 笹倉鉄平 っていう男の名前を知ったんだもの。

でも 笹倉鉄平 の絵 は好きかなあ

1点だけでも 購入してみて
家に飾ってみれば

味わい というものが わかってくると思う
と どらもん は考えています。

この絵が どらもん の家にとって
どんな幸運や感性をもたらすのだろうか?
人生に失敗はつきもの
どんな買い物だって 成功と失敗は紙一重
ひとつの買い物 が 人生をどう左右するかなんて
経験の浅い人間には、わからないことだ。
挑戦があれば 失敗は付きまとう。

人が作ったものには その人の 魂や念がはいっている。
だから 物を通して、 魂や念の影響を受けてしまうというのが、
どらもん の 人生哲学
中古品 というものには、 少なからず魂や念が入っている。
特に その人間にとって 強い愛情や魂や念 が入っているものは、
強い影響力があると どらもん は考えている。
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2273-f675bfe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック