データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












3月17日 長い旅路の中で さあ前進

おはようございます。今日も1日 アイアムレジェンド!! 


どらもん作詞作曲 


黄金の戦士よ 世界に立ち上がれ
今 目の前に歩き出す道が見えるか?
君は 今 どこにいて 何をして 
何を考え 何を感じているの?
言葉にして 教えて欲しい

言葉にすることで 自分の気持ち そして 
心を見つめることになるんだ

言葉にしなくちゃ 自分の気持ち や 心なんて
目に見えないあやふやなものだから
わからないことだらけ

言葉ってのは その見えないあやふやなものを
手探りするための 凄い力があるんだ

疲れたときは さあ 素直に
自分に 疲れたなあ って話かけるんだ
そうすることで 少しだけ 心は楽になる

言葉と一緒に生きよう
言葉を大切にしよう

言葉を大切にすることが 心を大切にすることに
繋がるんだ

だから 毎日 できるだけ 
丁寧な言葉を使うことを心がけよう

そうすれば 自然と 
自分を大切にすることに繋がってるんだ

不思議だね?言葉って

言葉の力だけで
自分の心を いくらでも 変えていけるし
無限大の力を引き出すことができる
魔法の力 なんだよ

駄目なときほど イライラしてるときほど
使う言葉も どこか 否定的になったり
言葉を粗末に 扱いがち

でも 待って欲しい

自分で言葉を悪くして
状況を 余計に 悪くしてないかってこと?

言葉を悪くすると
自然と なぜだか知らないけど
その言葉に釣られて 悪いものまで引き寄せてしまう

そんな時は
悪く考えがちだな って言葉を出して
状況から離れる

もっといい言葉を探して いい言葉を使おう
と考える
でも難しい

状況は全く何も変わってないから

その状況に釣られて
自分まで言葉を悪くすると
余計に 自分が状況に飲まれて
言葉と一緒に 自分まで悪くしてしまう

状況は変わって無いのに

言葉に呑まれて 状況を悪くしていることに
気が付く ということ

そうしたら 
もっといい言葉を探して いい言葉を使おう
と考えることに
少しだけ力を使ってみる

でも難しい
それでも少しだけ力を使うことで

それが良いことに繋がる

不景気だから って腐ることはない
この状況は 変わってないのに

自分の言葉まで腐らせてしまったら
自分までが不景気に呑まれて
自分を悪くしてしまう

ようは考え方を変えるしかない
状況は変わってないのだから
悲観して 言葉まで否定的になってしまったら

自分の心まで泣かせてしまう

そんなことはしたくない

じゃあ どう考えるか?どういう言葉を使うか?

心があって はじめて状況を打開できる

状況を悲観して それに合わせて
心まで不景気にしてしまったら
状況を打開することなんてできるわけがない

問題の本質は 心にあるんだ

不景気の側面には
人の負の心が いっぱい詰まっている

本当は そんなにお金で豊かになろうとは
考えてないから
不景気のまま

本当に お金で豊かな国になりたいと
国民 全てが思っていたら
不景気なんてのは存在しない

みんなで どんどんお金を稼ぐ為に頑張って
お金を どんどん使うはずだ

だから不景気ってのは
国民が そんなにお金を求めていない
ってこと 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2285-ede777b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック