データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












3月19日 仲間にはぐれても大丈夫 見えない糸が世界を救う

おはようであります。ぼくの名前は ケロロ   

どらもん の大好きな 人生のおまじない
無事カエル!!
どらもん は縁起がいい 無事カエルの
カエル系のアイテムが大好きなのである。

人生の生活に使うアイテムに
カエル系のアイテムのシェアはかなり高いぞ!!

元気がない時は じっと動かず
ただ ただ 無心に カエルを眺め続ける
こうすることで 悪い流れを断ち切り
心をリセットして
生まれカエル という心を新しい流れに乗せるのだ


カエルを眺め続けることで
どらもんの生命力が どんどん回復してしまうぞ!!

疲れている時は こんなアイテムを眺めていることも
良縁ですぞ!!

 
 
悪い流れの時は 謙虚に構え
ゆっくりと歩いたり 立ち止まったりすることが大事 


さあ 目の前の時間の地図を自分のものとするのだ!! 

人生の道中には 泥まみれの水たまり 時には 
道そのものが工事中で途切れていたり
問題だらけだ。

だけど心配することはない!!
道は繋がっているのだよ。

道に迷い 仲間とはぐれてしまっても

見えない糸を信じるんだ

その糸を引っ張って 道をたどれ

その先に はぐれてしまった仲間が待っているかもしれない

淡い期待を胸に秘めて 君は歩き出す

世界を救い出すための  凸凹道が待っている


凸凹道は 今の自分にとって
イライラすることばかり
そう簡単に上手くいかないことばかりだから

でも 待て!!
舗装された綺麗に整った道より
凸凹道を進んでいく勇気を持とう!!

人生の道中 何が待っているか わからない。 


ひきちぎれた 時間の地図 を集めよう。
1つ1つ丁寧に拾って 集めよう。
大丈夫 時間が味方になってくれる。
1つ1つ丁寧に拾って 集めよう。

深呼吸をしよう。どんなに集めても 駄目そうなとき
一呼吸おいて 何も考えずに 歩いてみよう。
そして 深呼吸をしよう。
大丈夫 時間が味方になってくれる。
1つ1つ丁寧に拾って 集めよう。

ひきちぎれた 時間の地図は
少しずつ 取り戻せる。
大丈夫 ここまで 地図は集まった。

凸凹道の地図 どこにも載っていない
君だけの地図

さあ 時間の地図が少しだけ 出来上がった。 


その時間の地図は 脆く危ういもの
でも いっぱい使い続けて
泥まみれになるまで 大冒険しよう

その先にこそ 
その時間の地図の実力が わかってくるというものだ

何度も何度も 同じ時間の地図を使い続ければ
泥まみれになるものだ

そんなときは 時間の地図を水に入れて
洗濯すればいい

たくさんの泥を落として

また 次の冒険に備えよう

いっぱい いっぱい 使い続ければ続けるほど
その地図に 不思議なことが起こる

今まで 見たことも無いほどの 
輝きを持った 光を放つ 地図に変わるかもしれない

それでも その輝きには
たくさんの泥が邪魔をする

何度も何度も 丁寧に洗いながら

綺麗な 光を放つ 地図を 作るんだ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2289-5bd6e88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック