データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












3月21日 ゲーム業界平均年収ランキング 平成22ー23年度

おはようございます。勇気と笑顔で!!
グッドモーニングでやんす。ありったけの元気で今日を生きろ!!
今日も1日 ドカンと最高の笑顔で ファンタジックに生きましょう!!

ゲーム業界平均年収ランキング 平成22ー23年度
ゲーム業界の平均年収クソワロタwwwww
3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/28(木) 18:55:50.62 ID:uQI8N9//0
スクエニおかしいだろwww
ゲーム業界平均年収ランキング 平成22ー23年度
1スクウェア・エニックス・HD 2,168万円
2位ソニー 923万円
3位任天堂 914万円
 
ドラゴンクエスト新構想 ヘルアンドヘブンとは?
スクウェアエニックスへの電話




米国の人気ビジネス啓蒙書作家スティーヴ・シーボルト氏が、心理傾向の相違点によって収入レベルの異なる人々の振る舞いを解き明かした新刊を発表した。
多年にわたる社会観察の経験から、一体、裕かな人の思考法と「その日暮らし」にあえぐ人の考え方を分けるものは何か、シーボルト氏は解明した。

富者と貧者の思考様式の相違点について、以下のような箴言が並ぶ。
「貧乏人は考える。自信を持つことは、欠点だと。金持ちは考える。自信を持つことは美徳だと」

「金持ちはいつでも自分を幸せにしようと個人的に努力している。仮病を使って世界が自分を救ってくれるのを待ったりしない。まったく、まず自分で自分を救うのでなければ、どうやって他人を救えるというのだ?」

「貧乏人は過去のことを繰り返す。金持ちは将来のことを考える」

「ゼロからのし上がった百万長者は、前を見つめ、どうやって願望を現実に変えるかを考えたからこそ、成功したのだ。人生の中のよいものは過去の中にあると確信している人が、何か達成できることは極めて稀だ。そうした人々はしばしばうつ病になる」

「貧乏人は生活のために働く、好きでもない仕事に汗をかいて。金持ちは多く稼ぐ、好きな仕事に多くの時間をかけるから」

「貧乏人は幻滅を恐れる。何につけても目標を低く設定する。金持ちになる素質のある人は違う、常に目標を高く持っているのだ」

「心理療法士はよく、患者に言う。あまり大きすぎる目標を持つなと。不可能なものごとを求めるなと。のちに幻滅しないために、そうするべきだと言うのだ。
しかし、夢見ることを止めては、金持ちになることを含め、いつまでたっても、いかなるものも獲得できないではないか」
夫の年収に対する女性のホンネ
夫がつまらない
「収入-生活費」ランキング上位は?
コールセンターで予感する「低収入・ダブルワーク時代」の到来
お金を稼げる人、稼げない人の特徴
働けど働けど……希望の年収に上がらずじっと手を見る。これは不況のせい!でも、こんな時代でもそれなりに稼げているという人がいるのはなぜでしょう。お金を稼げる人と稼げない人、それぞれ特徴があります。さて、自分はどちらに当てはまるのか確認してみませんか。

■稼げない人の特徴はこれだ

「マインド」の低さ、弱さは稼げない人の最大の特徴
固定観念にしばられていて、短期的な視点しか持てない
現実の自分を受け入れて自分を変える素直さがない
時間など、ビジネスに関することを数値で置きかえられない人
貯めることしか考えず、稼ぐという投資思考がない人

■稼ぐ人の特徴はこれだ

強烈な欲を持っていて、エネルギー量が多い
細かい観察と分析を欠かさない

礼儀、マナーを大事にする。元気、礼儀、気遣いはビジネスセンス
どんな不遇な状況でも決してあきらめない
強みを他人に発見してもらい、人に教えられたことを素直に実践する人
性格が逆のパートナーを選択している

■では、稼ぐ人になるには?

ビジネスにおける大義を持つ。大義がないビジネスは必ず打たれる。
無駄金は一切使わない。
自己投資する。
人を見るときは、言葉よりも行動で人間性を確かめる
謙虚な姿勢を持つ

「なりたい自分」になるなら、まずは自分の現実を見つめること。厳しいけれど、現実から目をそらしていてはいけないんですね。

「一生かかっても知り得ない 年収1億円思考(江上 治)」

最近本当に情けない男が多い。

最近、肝っ玉の小っちゃい男が多い。 
最近私が感じただけでもザックリ10人弱は思い浮かぶ。

その中でも昨日中国地方から連絡を頂いた件の対象者の男性には本当苛立ちを感じました。 守秘義務があるから書けないけど・・・・・なんか情けないね。

草食系男子を超えているわ。 (怒

そんなボケた男が本当最近多いね。 

いつからこんな奴らが増えたんだろうか?  うちの仕事で言えば分かれた自分の子供の養育費も払えないのに再婚し婚費減額を申し出てくる親が多い。

実際幸せを追求する権利は確かにあるが、自分の子供も満足に面倒を見れないのに
ほかに子供を作るのはもっての外!!! それで減額なんて情けない!!
それならその分働けばいいじゃん。 

それと一緒にすべてを捨てて駆け落ちした女を捨てて失踪する奴やら・・・ウンザリです。

今うちが実地した調査の対象者で5人はそんな困ったちゃんモドキが居ますが・・・
そんなことしたら私は狙うからね~(笑)

子どもを不幸にすることだけは許しませんから!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2295-87f53117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック