データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












3月21日 絶望要塞 暗黒のラビリンス プリズンブレイク!!

おはようございます。勇気と笑顔で!!
グッドモーニングでやんす。ありったけの元気で今日を生きろ!!
今日も1日 ドカンと最高の笑顔で ファンタジックに生きましょう!!


今 日本最大の希望
今ある絶望をプリズンブレイク!!

国家公務員や政治家は、生活保護者やホームレスを最低5人を
自分の自宅で滞在させ、自殺に追い込まれる人命を救済するため
弱い人と同居しなければならない 新しい法律を作ること!! 
ここまで日本が悪くなったのは、金というぬるま湯に浸かりすぎて
国家そのものが危機感を感じていないということだ。
危機感を感じるためには、諸問題の当事者と同居することが
一番 最善の良薬なのである。
政治家の命は輝いているか?命が輝いていなければ
良い政治は行えないぞ!!
国会議事堂に、一流の音楽家や演奏家や歌手を招き
一流の音楽に触れることで、政治家の士気も高まるというものである。



同居するメリットは何か?

今 日本が抱えている問題を 政治家が生で感じるには、
こういう人と同居することが最も最大の近道である!!
犯罪抑止のため 警察官2人を政治家の家に常駐し
国家公務員や政治家のボディーガードにあたらせる。 
 
生活保護者やホームレスにも仕事を与えられる政治
美しい日本を連呼する安倍晋三さん
それならば、生活保護者やホームレスには、
日本美化プロジェクトの一員として働いてもらう。
朝9時から夕方5時まで、街の清掃のために奮闘すれば
200万人以上の労働で、日本を美しい国にすることができる!!

自民党総裁代表に選ばれた安倍晋三を知る書籍が
9月3日に発売されたばかり
今 日本の風は 自民党 そして 安倍晋三に来ている!!


ニート や 引きこもり や 生活保護者 や ホームレス など
あらゆる諸問題をどう解決していくか?

社会参加させる動機付けを与えるため、
1年間 自衛隊訓練を義務付ける。
もちろん月20万円で年間240万円は支給されるので人権は守られる。
自衛隊訓練の中で、素質が高い人間は自衛隊特別入隊コースを獲得できる。
1年間の兵役をおえた後は、各々がまた自分の人生に戻っていく。
無職期間が5年以上の人間の名簿を作成し、
5年以上の人間には、また1年間の兵役240万円を義務付ける。

反政府組織は、国家公務員の全住所のリストを押さえている。
いついかなる時でも、国家公務員が闇に葬り去られるのは
たやすい時代がすぐそこまできているのだ。
いらない政治家や公務員は、Deleteキーを押す感覚で
削除されていく時代なのである。
一斉蜂起する日が来た日は、
おそらく かなりの甚大な被害が起こるであろう。 


無能な政治家や公務員は、禁固刑5年を言い渡す!!
また 日本の借金が前年度より増えた場合
政治家と公務員から、死のルーレットを行い
公開処刑が実施される法律を作ること。
実施するときがきた場合、1年に13人を抽選で選ぶ。
公務員の性別や年齢は問わない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2296-fd04e1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック