データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












3月22日 光よ蘇れ その剣閃で悪の黒竜に

おはようございます。勇気と笑顔で!!
グッドモーニングでやんす。ありったけの元気で今日を生きろ!!
今日も1日 ドカンと最高の笑顔で ファンタジックに生きましょう!!


亀の子 ポイポイ ウサギの子 ピョンピョン
人生 毎日 ピョンピョン跳んでたら バテちゃうぞ!!
そこで 亀のように 歩いていこう

その小さな歩みは 小さな光
だけれど
小さな光は やがて 大きな光になる

信じよう その光 そして その 歩み

光よ 今 闇をきりさく突破口となり
大きな光の龍となれ!!
 
我の歩みを阻む 厚き覆われた暗黒の雲よ
この光の龍の前で朽ち果てよ

そして 我を暗黒の雲の先にある

山頂の 頂 まで 導きたまえ!!
 
山頂を阻む 暗黒の竜よ
絶望の大地から手に入れた この光の稲妻の剣で
いざ 光と闇 の大きな決戦を いざ はじめよう!!

闇に囚われた悪霊たちよ
我の 光の稲妻の剣 
淀みない 純真無垢 の本物の鉄槌だ!!

今 この剣から 繰り出される
光の一撃に 暗黒の竜よ 退きたまえ!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2299-e6854a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック