データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












3月23日 熱帯夜 どんな人でも最愛へ 限界を超えて

おはようございます。勇気と笑顔で!!
グッドモーニングでやんす。ありったけの元気で今日を生きろ!!
今日も1日 ドカンと最高の笑顔で ファンタジックに生きましょう!!

年をとるってのはさあ 嫌なもんだよね
自分の中に どんどん壁を作っていってしまう人が 多いものさ
その壁は 自分が傷つかないため 自分を守るため
でも その壁が 自分という人間や可能性や世界を
狭くしてしまっていることもある
その壁を超えるには 傷つかないといけないこともある
自分の知らない世界だからこそ 余計に脳に負担をかける
傷つく ということは 自分があまりにも現実の中で
未熟ということを教えてくれているということ
何度も現実で傷ついて傷を癒してを
繰り返しながら歩んでいけば
自分の壁を壊して より未知の現実が待っているのだ

人生には 法則なんてないのさ

そこにあるのは 無限に広がる 現実と自由

無限に広がる 大海原を泳ぐのは
本当は 怖いのさ 誰もが
年をとればとるほど 勇気がいるし 臆病になってしまう

無限に広がれ 現実 
そして 自由の翼よ!!

おわりなき 人生の旅
その旅は どこまでも無限に続く荒野の中で
あなたは どんな夢を見る旅を目指す?
その夢に向かうために どんな夢を諦め捨てていく?
1度きりの旅だからこそ 目標を持ち
自分が納得いく旅を目指すしかない!!
何かの夢を得るには その対価として 
時間を差し出さなければならない
何かの夢を得るということは その対価として
他の夢を諦めるということでもある

だから本当の自分にとって
どんな夢を旅の中で描きたいのか明確にして
それを描くために頑張らないと
時間というのものは終わりがきてしまい
ついには、人生の終着点が見えてきてしまうぞ!!

自分の中に どんどん壁を作らず
その壁を越えていける人間になれたら

どれだけ 未知の 自分に出会えるだろうか??

背中を ポンと押して 世界を超えていこう

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2302-7a429332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック