データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












9月7日 競艇ソフト ボートファンタジー

競艇ソフト家康を改め

ボートファンタジー に名前を改変予定 発売日未定

今までの日本のどこを探しても見当たらなかった

ファイナルファンタジー最後の夢 ならぬ

ボートファンタジー という名の競艇ソフト。


日本市場で大当たりさせるためには、

FFやドラクエやドラえもん 

などメジャータイトルに共通する

商品価値を高める つまり

ブランド力が必要であるということ。


競艇ソフトの中身の画像を見ただけで、

これは斬新!とユーザーが思って貰うための

工夫とアイデア


競艇予想ソフトを作るうえで、最初に大事なものが

構想力!!

普通のユーザーが思いつかない

斬新なアイデア・手法で競艇レースを分析することで、


必ず 競艇予想 には勝ちやすくなるロジックが存在することを

発見することが 競艇予想ソフト の目的だ。


選手 の 勝率という数字 8.11 や 7.66
の裏にある 勝率のまとめ方を分析


最初に考えたことが

開催場 桐生12R 優勝戦 お盆レース

このようなレース情報を読み込んだとき

競艇予想ソフト が どのように分析していくか。


予想とは、1着・2着・3着の順に予想した目であるから、

あらかじめ選手6人が走ったとき

誰が1着になる確率が高いのか

全て一覧に表示 100%をまず1着から6着まで配分して表示。

山崎智也 1着 67% 2着 20% 3着 
江口あきお 1着 


競艇を簡単に考えると着順予想RPGだと考えてください!!

どらもんが作る ボートファンタジーは

今までの競艇ソフトの常識をぶっとばす

日本最強のファンタジーソフトになると考えてください。

着順予想RPGなのだから、ボートファンタジーも

RPG風にソフトの中が進行していきます。

それゆえ、ユーザーがゲーム中毒になるような

商品性や工夫がボートファンタジーにはあるのです。



お~い どらもん さ~ん 舐めてんのか? 競艇を

とお考えかもしてませんが、

選手はいわば 着順予想RPG の中での

演出者です。

この演出者をしっかり分析するには、

まずターン力をしっかり見てください。

このターン力を全て 能力 レートで表示することに

成功すれば、競艇の見方が一変いたします!!



年齢や体力の衰えなので、ターン力というのは

ピーク時から落ちていく傾向にあります。

年齢を重ねた分、選手はターン力という技術以外で

何をカバーできるかというと、プロペラやモーターの整備力

そして、あとは実戦の中で積み上げてきた

判断力とボートの操縦能力です。


競艇をRPGだと考えて、どのように攻略を進めて
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2304-df49fcf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック