データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












競艇ソフト ボートファンタジーのこだわり

なぜ そこまで

選手のターン力にこだわるのか?

競艇予想ソフト ボートファンタジーのこだわりを

徹底分析。

みなさんは、子供の頃とか

マリオカート というゲームを遊んだことがありますか??


競艇は、エンジンが出てる出てないなど

いかにもモータースポーツ的に捉え

自分は玄人だぞ 的な発言をする方が良く見受けられますが

モーターは ヤマト発動機 という会社が

生産を担っているので

F1レースのように、ホンダやトヨタのように

生産者が異なるわけではないのです。


そこで、どらもんは モーターの能力値を
微差だと考えました。

今日は、モーターの調子が良いぞ
モーターの調子が悪いぞ

とかいっても
今日も明日も一定して時速80キロ出るのです。

調子が悪いからって、
時速70キロまで性能が落ちるわけではないのです。



子供の頃 遊んだマリオカート


なんで同じエンジンなのに、

こうも周回記録が違うのだろうか??


それは、操縦者が違うため

操縦ひとつで周回記録がかなり左右されること


じゃあ どうやれば

マリオカート を速く走れるか??というと

直線での走行速度は

初心者も玄人も大差ない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2305-3d5eb530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック