データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












9月12日 秋田書店にみる人間の根源的な欲求

はい どらもんです。

最近 競艇にご無沙汰気味の どらもん でしたが、
ひょこひょこ顔を出すようになった どらもんです。

さて、今日のお題は、

秋田書店にみる人間の根源的な欲求 がテーマです。

秋田書店の読者プレゼント不正水増しによる
企業の悪徳性が暴露されたニュースがありました。

いやいや、どこの世界にも
ピッコロ大魔王という悪がはびこっているものです。
悪は、世界を闇へと征服しようと
狡猾に姿を変化させて
この世界に侵食してきます。
勇者こそ 真実のラーの鏡で
サマンオサにいる王に化けた魔物
ボストロールにトドメをささなくてはなりません!!

どんな悪事にも立ち向かい、
孫悟空は ピッコロ大魔王 を打ち倒します。

ピッコロ大魔王は自分の身が滅ぶ手前、
自分の悪の意志を受け継ぐ子孫を
卵として残すことになります。

秋田書店にみる人間の根源的な欲求 と
ギャンブルで勝つこと の欲求について

話したいと思います。



秋田書店の読者プレゼント不正水増しを告発した
若き勇気ある女性が
その企業の深い闇に一石の光を投じてくれました。

彼女はいわば、戦士 孫悟空 です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2309-1b49b8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック