データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












9月20日 ブラックでダークな曲から明るい曲へ

いきなりブラックでダークな曲
森山直太郎 生きてることが辛いなら

で、9月12日の記事を更新し、
ちょっとだけ衝撃スパイスを盛りました。
オホン

この曲 毒っけがあって
影があって深みがある曲なんです。

どらもん的には、衝撃と感動などが入り混じり
凄い名曲だと思います。
若者には、ぜひ1度は人生に聞いておきたい
1曲になると思います。

人間としての感受性や感性を高めるには、

明るい曲より、ブラックでダークな曲こそ
人に衝撃や感性など
インパクト感を与えてくれると思います。


毎日 暗い曲を聴いているのも
人間として、コイツだいじょうぶか?
おかしくないか?と奇異な目に映ってしまう感がありますので

今日は明るい曲で記事を更新するぞい!

今までここまで明るい曲が存在したか?
というほど明るすぎて
軽快なメロディで心をポップにほぐしてくれる
後藤まりこ の曲は圧巻な存在力!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2314-fb608560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック