データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












10月1日 久しぶりのブログ更新

久しぶりのブログ更新になります。

ここ3、4日間 ブロードバンドのモデムが壊れたため
インターネットからご無沙汰しておりました。

ご無沙汰してる間は、映画キャストアウェイを見て
絶望と孤独を描いた主人公の4年間の月日を
生き抜いていく様を見ました。
あんな状況でも頑張って生きている姿は
映画でもやっぱり凄い。
現実の厳しい試練を何度も主人公チャックは
くぐり抜けていきます。
昨日は、SMAPSMAP25周年記念のテレビ番組が
あったので、インターネットができなくても
さほど苦痛になりませんでした。
改めて、テレビSMAPを見てると、
SMAPの凄さが伝わる番組でした。
結婚披露宴でSMAPがらいおんハートを歌って
登場した場面は、カッコ良すぎて絶叫+感動ものでした。

本日ようやく 新しいブロードバンドのモデムが届き
インターネットの環境に戻ってくることができました。

ちょっとずつ
競艇予想トップターンのブログにも
本腰を入れて力を入れていきたいと思います。

徐々に競艇予想の方もリハビリしながら
感覚を取り戻しつつ
久しぶりに競艇らしいブログを更新したいと思います。

今のところ、
ゲーム→将棋→映画→競艇
という順番で優先順位が高いので
ゲームを控えつつ、将棋も控えつつ

競艇予想の順位をあげていきたいと思います。
2013年10月こそは、新しい行動をはじめ
どらもん をパワーアップさせていきたいと思います。

今年の夏は、どう過ごしましたか?

どらもんは、インターネット通販から
20万円から30万円ほどの
大きい買い物をしました。
買い物の中身は、
収納タンスを3つ買ったり
ブルーレイディスクを50枚ほど購入しました!!

次は、いっぱいお金を貯めて
買いたいものが目白押しなので、

ただいま貯金に励んでおります。

今年の夏は、ジブリ作品となりのトトロを見て
日本の偉大な自然風景をアニメで楽しみました。
となりのトトロという作品は、
田舎の自然が凄くしっかりと描かれているので
何度見ても癒される名映画ですね。
そしておなじみのトトロの音楽は、
何度聞いても癒される名音楽です。

となりのトトロを見終えると、
なんとなく心が温まる感じがして
じんわりした充足感を心に感じることができました。

元気がない時は、となりのトトロを
見ることをおススメしま~す。

来年の夏は、東京の浅草などの観光に力を入れたいと考えてます。
できれば、どらもんの愛犬ミニチュアシュナウザー(写真画像参照)も

観光に連れて行きたいと思います。

横浜ランドマークは1度行った事があるのですが、
東京スカイツリーは1度も行った事がない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2317-f7f6fb56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック