データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












10月20日 また朝日がのぼってくるように 祈るだけなのさ

前へ進む道が見えなくなったとしても

涙とため息 いろんな感情が混ざりながら

僕は 水平線の中で 砂をつかんだ

どれだけの涙を流せば 未来は見えてくるのだろうか?


僕は また未来を幻に変えてしまった

ため息ばかりが混ざるこの暗い世界で

もがき苦しみながら

前へ進む光が見えた


心燃やしてもう一度 立ち上がるんだ

少年のような瞳をもう一度思い出して


少年のとき 見た景色をたくさん引っ張り込んで

白いスニーカーを履いて 目の前の世界へ走り出そう

躍動する少年の心を君は覚えているか?

友達とただ ドッジボールをしているだけ

1日がどれだけ輝いていたのだろうか?

目の前に投げつける友人の笑顔が

どれだけダイヤモンドのように輝いていただろうか?

ワクワクしていた頃の自分はどこへいった?

気がついたら灰色の空に 僕は呑まれていたようだ

どうして こうも灰色の空は長く続く?


さあ目の前に足を出して 世界を揺り動かすぞ

躍動する少年の心は 確かに芽をふきだしている

1日の中に 何か最近 やたらと感動を覚える

お風呂場で 涙を流した


さあ 前に足を進めよう

大嵐がやってくるぞ

大きな雨がほとばしるように

心になぶりかかってくるように

冷たい光が僕の心に殴りかかってくる

用意はいいか?

剣と盾をとり その先に見えない光の大河へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2325-432dba6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック