データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












10月21日 どらもんの妹が結婚!!おめでとう

どらもんの妹が結婚いたしました!!
おめでとう。
お相手の方は、公認会計士の方で年収500万円ほど

結婚が決まる前の過程で、どらもんの妹の女友人から
嫌がらせがありました。
彼女も彼を狙っていたのでしょうか??
どらもんの妹のところに嫌がらせメールです。

彼の温かい人柄が、どらもんの妹のハートを
掴んだのでしょうか??

こればかりは、妹のみぞ知るところで
兄貴が干渉する部分ではなく
妹の人生ですので、妹が選んだ人生で
頑張って貰いたいですね。

某駅から、タクシーに乗って
妹の彼氏さんが、どらもんの実家にやってまいりました。
結婚します という報告をかねての連絡でしょうか。

バカな兄貴ですいません 妹の方が頭が良く
学歴も兄貴より高いので、妹に勉強を教えて貰うほど

まあ妹が一番可愛いくて美しい時期
つまりピークは、
ドイツ留学から結婚するまでの間でしょう。
そして、結婚してから何年かは
可愛いくて美しい時期 は維持できるのではないでしょうか?

ガキの頃は、お兄ちゃんのこと好き好き とか
うるさかったのですが、最近は
あんま 話してないっすね

どらもんが予備校 代々木ゼミに通っていたときは、
隣の女の子によく話しかけれれるので
困りました・・トホホのホ
というのは嘘で、どらもんは男子高校だったので、
女性に対する免疫がなかったんですね。
 驚き+嬉しさ という感情が沸きつつ、
会話の内容は、さすがに昔なので記憶がオボロゲで忘れてしまいました。
顔だけは、何となく思い出せるのですが。
その女の子という表現は、失礼というか
女性という表現の方が正しいのでしょうか?
女性2人組がどらもんの隣の席だったのに
翌日は、今度は違う男性の隣に座っていて
おいおい?お前は飢えた女ハイエナかと思いましたね?

そして、マックで堂々と手鏡を出して、
自分の顔を見ながら 化粧するOLを見て、
おいおい お前の祖業はどうなってるんだと?

どらもんは、今 坂上忍という男が出演する番組ばかりを
追いかけてるぜ。
この男が今 旬 でしょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2326-c892a510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック