データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












10月25日 どらもんの妹の結婚披露宴

どらもんの妹の結婚披露宴はまだ開催されておりません。

おごそかにではなく、ド派手で500万円ほど
奮発するのでしょうか?

その結婚披露宴の模様を

兄として責任を請け負い、完全 生中継したいと思います。
参加者や披露宴の雰囲気をデジカメ撮影し、
記録していきたいと考えてます。

結婚披露宴で、どらもんが歌う曲は

このまま君だけを奪いさりたい

この曲を綺麗に美しく滑らかに歌うために

日々 ひとりカラオケで練習したいと思います。
最低100時間は練習しないと
人前で披露できるレベルまでは、到達しないと思います。
歌手やプロの音楽家は、日常レベルで
基本の積み重ね つまり 練習を重ねてますので
その練習量という自信が支えになり、
いざ本番という場面でも
緊張せずに歌を披露できてるのでしょう。

どらもんは1時間歌っただけで、へぱってしまいました。
普段歌ってない人がいきなり歌うと
気力・体力共に消耗が激しいですね。
普段から歌う習慣をつけ、歌う体力・気力を
底上げしてないと難しいですね。

せっかく妹の披露宴に参加してくださった方の

お目目を楽しませるため、

おもてなし ということで

アイドル顔負けに

体全体を使ってダンスも混ぜ

ド派手なパフォーマンスで歌い上げたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2327-900d10fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック