データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












11月1日 世界一速い宅急便ボンゴレマンと不思議の国のアリス

不思議の国のアリスはミスティックトパーズという

宝を見つけました。

不思議の国のアリスは、 世界一速い宅急便ボンゴレマンに恋しました。
ボンゴレマンは、パワフルでスタミナ抜群の男で、
毎日 世界で 宅急便を待つ人々のため
日夜、自宅で特訓をしており、
お客からの注文があれば、どこの宅急便の会社よりも
早くお届けすることができる男です。

そのため、他社の宅急便の会社が嫉妬をしてしまいました。

大手アマゾンも 世界一速い宅急便ボンゴレマン に
恋をしてしまったのです。

そのおかげで、アマゾンと同盟関係にある佐川急便も
黙っていられません。

ボンゴレマンは、まさか ドラえもん から、
どこでもドア でもレンタルしているのではないか?
と謎と疑問は深まるばかりです。


どらもんは、打倒ボートアドバイザーを目指し
ソフトウェア開発技術の基礎的な知識から勉強をはじめました。

最高の競艇予想ソフトを作り上げるには、

しっかりした精神力が求められるため

そう簡単に、はい できました!!という感じには
いきません。
そんなに人生甘くありません。

勉強をすることが、どれだけ人生において
苦痛の行いか
勉強嫌いの人ならわかるはずです。

前にも、将棋の話をしましたが

競艇予想ソフトを作るときに、なんかの役に立つのかな?
って思うでしょうけど、

将棋は思考能力・精神力を鍛えるには、
とても素晴らしいゲームなのです。

ひらめき や 発想力を鍛えられるため、
そういった恩恵を予想ソフトに生かせればと思います。
予想ソフトに生かすには、
どらもん がヤフー将棋レート2100突破ぐらいの
精神力が欲しいところです。
今の自分は、ヤフー将棋1950前後
まだまだ道は遠いですね。

競艇予想ソフトが成功するかどうかは、

その開発者の 精神力・気力・体力・思考力・発想力
そして、何より大事な ひらめき創造力は、
柔軟な柔らかい こんにゃく みたいな
柔らかい 脳 が必要不可欠なのです。

カチカチに固まった頑固者みたいな 脳では
とても ひらめけない
柔らかい ひらめき脳 が絶対なんです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2332-258049af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック