データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












11月2日 純白少年 15少年漂流記の夏 世界に恵みの雨を

さあ 純白少年よ

冒険の渦に巻き込まれよ
この枯れ果てた大地 砂漠に
恵みの雨を降らすため
闇のほこら へ勇気を持って赴いてくれ

お前は今 偉大なる旅支度をする勇者だと思え!

アリアハンから旅立つ勇者だと思え。
世界は広いぞ。危険に満ちた冒険が山のように待っているぞ。

打倒ボートアドバイザーは、
大魔王ゾーマ の宮殿だと考えよ。

それまでの旅路は、大魔王を倒すための冒険みたいなものさ。

まずは、レーべ村へ目指せ。

小さい勝利が次の勝利に導き
いつかは 大魔王ゾーマの玉座まで
勇者を導いてくれようぞ。

果てしなく遠い見えない 未来 闇の世界への

冒険に恐れるな 勇者よ。

恐れるのであれば、お前は 偽勇者 へと陥落するであろう。


大食い選手権へ出場したければ
まず明日は、マックでバーガー1個
あさっては、マックでバーガー2個
という要領で、

10日後に マックでバーガー10個食べることができれば

大食い選手権への道は拓かれて行くぞ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2333-362a2bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック