データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












11月11日 そろそろ調子がでてきたぞい

おはようございます。勇気と笑顔で!!
グッドモーニングでやんす。ありったけの元気で今日を生きろ!!
今日も1日 ドカンと最高の笑顔で ファンタジックに生きましょう!!

どらもんクイズの答えです。
A1.陸上最速は チーター 最高時速は、100-115km
  しかし距離的には200m程度で短距離走のみ
  単独での狩りの成功率は50%と高めなのだ。
  ちなみに、百獣の王 ライオン は集団での狩りの成功率15~20%と
  狩りは、意外と下手である。
  だから、他の動物が狩りした肉を横取りすることもある。
A2.水中最速は カジキ 最高時速は、およそ100km
  25mプールなら、たった1秒で泳ぎきってしまうのだ。
  ちなみに、世界水泳 に出るような選手が 
  どんなに頑張っても、最高時速は8km程度で
  人間は、水中の世界では、全く無力な存在である。
A3.空中最速は ハヤブサ 最高時速は、降下時に、200km・時に300km
  狩りをする時のキック力は、相当なもので100kg以上になる。
A4. 世界一長寿は ゾウガメ で 175歳が最高として
   世界で公認されているようです。(参考情報 カメ
   ちなみに  は、人間の飼育下で、50-80年ほどです。
A5. 日本の 通貨 の重量は 1円=1g 5円=3.75g 10円=4.5g 50円=4g
                   100円=4.8g 500円=7g
 
有料予想結果の確認はこちらで
12月度有料予想の申し込みはこちら 12月度有料会員募集の詳細はこちら

他の予想が見たい方は、こちらもどうぞ↓
人気競艇ブログランキング FC2競艇ブログランキング 

→北京五輪フェンシング出場の 太田雄貴選手 (銀メダルを獲得)
  TVの宣伝効果もあり 森永製菓 に就職が決定
  現在、2012年のロンドン五輪に向け、1日8時間の猛練習を再開している。
→ロンドン五輪では、野球とソフトの2競技の除外がすでに決定済みです。
レミオロメン 13thシングル もっと遠くへ 北京オリンピック応援ソング
レオミロメンと間違って覚えやすいので、注意が必要です(;´▽`A`` 

アヴリル・ラヴィ-ン 9thシングル Take Me Away

おはようございます。

昨日、日曜日は、競艇以外の勝負事でどっぷりと遊んでたので
それなりに気分転換できたかなと思います。

今日から、競艇ニュースリポーターに挑戦していきま~す。
と言っても、色々な競艇サイト・ブログを巡回して
自分なりに情報を咀嚼して、編集する係ですが。
できるだけ役立ちそうな情報を、簡潔にして
ニュースとしてお伝えしていくという 頭のトレーニングです。

競艇雑誌は、情報量が多いので
読破するだけでも、かなりの労力が予想され
自分にとっては、まだ難易度が高いと感じているので
雑誌からの情報収集はせず
比較的、簡単なブログやサイトの情報収集から
コツコツ トレーニングしていきます。

トレーニングの成果が実り、レベルアップしてきたら
競艇雑誌を1日10ページ読むとか、具体的にノルマを設定して 
毎日コツコツと、無理のない範囲で、情報収集していくという感じです。

まずは、雑談ニュース
12月3日水曜から、フジテレビ やまとなでしこ の再放送はじまる。

って、これ 昔、自分 第1話の前半部分だけ、見逃してしまうという事件を起こし
それから、いつか再放送はじまったら、全話 録画しようと決意したのですが
時が経つにつれて、もう完全に忘れきってました・・。
ようやく、先週の金曜日に、第3話からの録画に成功致しました。←ピースY
また、今週の(月曜)第4話から(金曜)第8話まで順次録画していきます。
第1と2話は、夜 新聞の番組欄を見て気づきました・・ので、録画失敗です。


毎日のトレーニングが実り
だいぶ頭が円滑に働くようになってきたので
競艇ニュースをそろそろはじめたいと思います。

一時期、将棋にハマリ込んでしまったのが原因のようです。
(現在 将棋道場24でのレートは 2000前後です。)
ひとつの分野ばかりに頭を使いすぎるのも
色々な面での、頭の働きが鈍り
結果的に、いざ他の分野をやろうと思っても
なかなか頭が働いてくれず、苦労するので

毎日、色々な方面で、頭を使ってあげようと思い
今回の競艇ニュースも、その一環を担う項目であります。

今日のどうでもいいダジャレ
トリノ五輪 荒川静香 金とった。 爆笑問題 田中祐二 金とった。

競艇ニュース第一弾は
まず既に知っているかと思いますが
競艇選手の募集枠が変更されており
年齢が15歳以上30歳未満と門戸が広く開放されるようになりました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2342-f8b8fb79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック