データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












9月6日 1歩1歩 亀のように歩む 一日一歩三日で三歩 三歩進んで二歩下がる

どらもん再生計画 日本全国から募金募集します。

日本全国民から 1口100円で 募金を募ります。

グッドモーニングでやんす。今日は9月6日です。 
今日は9月6日です。
有料競艇予想配信開始まで 93日 となりました。
競艇予想ソフト発売開始まで 1799日 となりました。

どらもんの預金口座が 1864万円 となりました。

水戸黄門のテーマソング
あゝ人生に涙あり の歌詞のおさらいです。
1.
人生楽ありゃ 苦もあるさ
涙のあとには 虹も出る
歩いてゆくんだ しっかりと
自分の道を ふみしめて
2.
人生勇気が 必要だ
くじけりゃ誰かが 先に行く
あとから来たのに 追い越され
泣くのがいやなら さあ歩け
3.
人生涙と 笑顔あり
そんなに悪くは ないもんだ
なんにもしないで 生きるより
何かを求めて 生きようよ

AKB48 今日こそ 新しい12人を覚えます。
 板野友美  宮澤佐江  河西智美   渡辺麻友
 高城亜樹  前田亜美  菊地あやか  平嶋夏海
 岩佐美咲 10 多田愛佳 11 大家志津香 12 石田晴香

今日こそは山手線を覚えることに挑戦します。
 品川駅  大崎  五反田  目黒  恵比寿
 渋谷  原宿  代々木  新宿 10 新大久保
11 高田馬場 12 目白 13 池袋 14 大塚 15 巣鴨
16 駒込 17 田端

今日は東京都23区すべてを暗記しよう!









10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23

明日は埼玉県全市街地すべてを暗記しよう!
今日は覚えないぞ
明日は神奈川県全市街地すべてを暗記しよう!
今日は覚えないぞ

今日から新シリーズ 英単語を覚えよう!
まずは1日10~20単語から昨日と今日のを合わせて今日は20単語
1 society 社会
2 increase 増やす
3 especially 特に
4 experience 経験
5 result 結果
6 value 価値
7 rise 上がる
8 true 本当の
9 develop 発達させる
10 nature 自然の
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2344-59572ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック