データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












11月12日 どらもん小説ワールド

これといって。キャラクターごとの性格や設定があやふやですけど

競艇雑談ニュースをはじめる中で、
自然とキャラクターの骨格が見えてくるでしょう。はい。

リアルタイム型・競艇予想 小説 への布石のため
まず、雑談ニュースでリハーサルです。

競艇雑談ニュースでの構想は、
やはりリアルタイム型ニュース 小説 という感じです。

キャラクターを起用することで、毎日のニュースも楽しくなるかな?

<6月26日 金曜>
パネロはベッドから起き、5階の寝室から
1階のリビングまで、階段を下がっていった。
そして、寝ぼけ顔でテレビのリモコンをつけたのである。
そうパネロとは、アイルランド出身で
現在、イギリスに住居を構えている男である。
そして、テレビ画面を見て、これから愕然とすることになることなど
予想だにしていなかった。

パネロはテレビを見て驚き、さっそく友人のケロロくんに電話をかけたのである。
どこでパネロがケロロと知り合い友人になったかは、後々の話に出てくるでしょう。 
もしもし パネロでやんす。
     ケロロくん おはようございます。大変でやんす。
ケロロの電話のベルが、夜の静寂の中に鳴り響く。
もしもし・・うん?なんですか?パネロくんか。
     こっちはまだ夜だよ・・。眠いんですけど・・。
     こんな夜に鳴るもんだから、身内の訃報とかかと思ったよ。
     で、用件はなんだい?
ケロロはまだ寝入って2時間ほどで起こされたので
パネロに対して少々苛立ちを覚えていた。
朝のニュースで、キングオブポップと言われている
     伝説の歌手マイケル・ジャクソンさんの訃報が入ってきたでやんす。
     7月のロンドン公演を楽しみに、
     オイラも先行チケットもってたんですけど残念でやんす。
     チケットは110万枚すでに完売とか言われてるみたいですし。
え?う?あ? 本当なの?
TRUE=(本当・真実) でやんす。
また!季節はずれのエイプリルフールを
     ふっかけようとしているんじゃないでしょうね?
おっほん しつこいようですが、 TRUE=(本当・真実) でやんす。
またまた!エイプリルフール病にでもかかったんじゃないでしょうね?
おっほん おっほん(ブチッ)
     しつこいようですが、 TRUE=(本当・真実) でやんす。
こないだの4月1日は、パネロくんに完全にやられて
     君からのショッキングなニュースには、免疫がかかってたんだ。
     今回は疑っちゃって、ゴメンネ。
     さすがに今回は、本当みたいだね・・。その様子は。 
     今日は、全米中が大騒ぎすることになるね。
やっと信じてもらえたでやんす。ちょっと血圧が上昇したでやんす・・。
     あんまし血圧が上昇すると・・今日の競馬予想に支障がでてくるでやんす。
     ケロロくんは今、アメリカにいるでやんすか?
↓参考になったという方は↓
人気blogランキング FC2ブログランキング にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】




そうだよ。ここんところ日本とアメリカを行ったり来たりで
     トホホなんだよ・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2346-ae7eb77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック