データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












11月16日 テラーハウス この世の恐怖をじわりと

グッドモーニングでやんす。

最近、電車でGO と レースゲームを少々遊んでおります。
電車でGO は京浜東北線をプレイしてるんですが
普通 の難易度で コンスタントに完走できるまで上達しました。
完走ってのは 30秒の持ち時間を0にせずクリアすることです。
久しぶりにやると、なんじゃこれみたいに ゲームオーバーの連続に

テラーハウス この世の恐怖をじわりと
なんのこっちゃ と思いますが
この世には人智を超えた 魔界が存在するのです。

人間が作り出す 人形には魂が宿るといわれ

その人形を1度見たものには、何らかの影響を与えるほど
強い力があるのだとか

例えば 死神のお面 デスマスク は本当に存在していて

今は、あるお寺で格納されており、

もし その デスマスクの瞳を覗いたものには

何らかの呪いがかかると言われており
実際に、死者も出ている噂や情報もチラホラ

次に エンチャントドール という不思議な人形が存在していて

その人形を一目すると 何らかの影響があるようです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2363-9fd959f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック