データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












11月19日 エアロトレインがやってくる

おはようございます。

現在、スーパーサイヤ人パワーで競艇の研究作業が
ちょっとずつ進んでおります。
新幹線並みの速度を超えたレイトン乗車のエアロトレイン並みの速度で進み、

1月からの予想は12月よりより良くなると思います。
研究が一段落しだい、1月から有料配信を再開したいと思います。
今回は面倒くさがらず、ちゃんと資料としてある全てのデータを
一つ一つ精査して、当たるレースに絞っていきます。
今回の研究成果に満足できれば
どらもんの競艇生活も再開します。
↑ リスクを伴いますが、最終的には自力で給料を稼ぐことが目標です。
いよいよ競艇を投資レベルで活動できるところまでもう少しです。
どらもんの競艇有料配信作業の時給が12月は160円で
かなり激安なアルバイトレベルになってしまいましたので
1月は300円以上を目標に、お客さんにも満足してもらえる
レベルの予想を提供できればと思います。

昨日の大村11R 大場敏 道中5着ぐらいだが
混戦を自在に捌いて、しっかりと3着にくるあたりは
年齢を感じさせない戦いぶりでした。 

今日も有料配信に向けて トレーニングです。

大村1R 10:59 本命度 54 
寸評 明石の指数69からも逃げは濃厚 投資レースには本命度が60は欲しい
予想指数 69 50 46 51 44 41 
2連単予想  1-4 1-2
3連単予想  1-4-256 1-2-4
レース結果

11月22日開催 14レース本命度一覧データ
レース番号 締め切り 本命度指数
大村1R 10:59 54
三国1R 11:01 51
三国4R 12:19 46
三国6R 13:12 49
尼崎9R 14:17 47
大村8R 14:33 53
三国9R 14:34 39
尼崎10R 14:48 32
大村9R 15:05 67
桐生3R 15:54 39
大村11R 16:13  42
桐生6R 17:21 39
桐生7R 17:51  49
桐生9R 18:53 36 
競艇人気ブログ 競艇FC2ブログ 競艇ブログ村
三国1R以降の予想は続きから↓

大村1R 10:59 本命度 54 
寸評 明石の指数69からも逃げは濃厚 投資レースには本命度が60は欲しい
予想指数 69 50 46 51 44 41 
2連単予想  1-4 1-2
3連単予想  1-4-256 1-2-4
レース結果 1-6-5

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2370-043b9cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック