データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












11月19日 トレーニング

まずは、脳速検定の紹介
2回目で、どうにか 秒間570回転
記憶85眼力87正確性89トレンド78判断力68
挑戦者99573人中10853位でした。 
1回目は、320回転
3回目で、どうにか 秒間618回転
記憶85眼力87正確性87トレンド82判断力69
挑戦者99574人中5423位でした。 



2009年~10年の発売ソフトをざっくばらんに復習。
ドラクエブランドは、海外ではあまり認知されてないそうです。
海外ではリアルタイムなゲームの方が受けが良い。
日本ではダーク系のRPGは受けないが、海外の主流はダーク系RPG。

12月9日から、ウィザードリ囚われし魂の迷宮
がPS3オンラインでダウンロード配信される。
12月発売されるはずなんですが、未だに公式サイトを覗いても価格が未定って
どういことでしょうかね?
ウィザードリ特集サイトへ
昔にウィザードリシリーズのBUSIN Wizardry Alternative PlayStation 2 the Best
を遊んだことがあるのですが、
このRPGは永遠と同じダンジョンをどこまでも奥深く潜っていくゲームです。
でもね、毎回 同じダンジョンだからこそ
昨日より今日 そして今日より明日と どんどんダンジョンの構造が
自分の記憶の蓄積されていくから
だんだん見覚えがある景色を見ていくうちに、どんどん簡単になっていくのだ。
全クリした暁には、それなりの記憶力があなたに身についてるかもです。

今日は、美肌効果のあるバナナ化粧水の作り方を紹介!
(効果には個人差があるため、使用の判断はご自身で)

23日の午後のミヤネ屋というニュース番組の生放送で
NHKよりも早く 大晦日NHK紅白の出場歌手が発表された。
はい?井上ようすいさんが初で出るような情報が飛び交っていたのですが
発表された名簿にはなかった。
しかし嵐やレミオロメンそして東方神起の初出場が決定。
Flumpoolとか名前の聞かない新面々も初出場する。
福山雅治は16年ぶりの2回目の出場。
絢香は今年で4年連続の4回目の出場になるが、
紅白を最後にバセドウ病の治療に専念する。
バセドウ病とは何ぞや?→バセドウ病とは
DAIGOは紅白には選ばれず。(歌ではそんなに売れてないからだと。)
DAIGOの姉さん37歳が24日のさんま御殿に出演していた。
会話の内容は、ガンダムSEEDのアスランに恋しただの
持っているブラは1枚で、パンツはたくさんだの
めんどくさい時は、ブラをTシャツの上に・・
と24日は芸能人兄弟姉妹の2人組で出演していて、まあまあ楽しかった。

また韓国プサンの実弾射撃場の火災から 東京居酒屋の火災と
ここんところ火災死亡事故が相次いでいる。
まずは事故と事件の意味の違いから、みっちりと再確認。
事故と事件の語彙は似ているが、意味は全く違ってくるので使い方に注意!
事故とは 事件とは
なぜ冬に火災が多いのでしょうか?
冬になると、空気が乾燥して湿度が落ちるからだと言われています。
前に小学生が道端にある古い消火器をいじって
消火器が爆発して重体となる事故があった。
消火器の老朽化による問題点が指摘されている。
自宅でも消火器が老朽化してきたら、

Infinity
Drive away
Seeds of dream
偶然の確率
風の坂道
鳥居みゆきのものまね
カンニング竹山のDVD紹介

有料配信ですが、21日から研究作業が順調に進んでおり
(研究作業は、だいぶ昔に ある程度まで完成させてたのですが
 そこから21日まで、ほとんど手をつけず 研究することを放棄していました。)
現在、すこぶる調子が良いので
(↑ここの調子が良いという表現は、
  昔より頭の回転速度が2倍3倍ぐらい速くなってきて
  1日という時間が、昔より2倍3倍 長く感じるという調子の良さです。)
(頭の回転が鈍いと、時間もあっという間に過ぎてしまい
 人生 光陰矢の如し は 失敗からの教訓
 今という 一瞬の時間を 大切にする心掛けが必ず道を開けてくれる) 
24日には、有料配信の募集にこぎつけそうです。
12月から、有料配信を開始しますが
競艇予想を楽しむ心を常に持ち、どんどん上達していければなと思います。
私の上達が、お客様への還元の近道でもあり
最終目標の 競艇で 月30万 という一つのゴール達成に近づくことになります。
改めて、競艇予想の研究 って奥が深くて面白い。
12月から毎日 配信作業を継続することを
どらもん生活の 一つの日課 として 頑張っていきます。
1日24時間のうち、1時間ぐらいが 競艇の時間 となります。
この 日課 を どこまで続けていけるかわかりませんが
当面 1年 続けることを目標に作業していきます。 

競艇人気ブログ 競艇FC2ブログ 競艇ブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2373-7e5ebd22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック