データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












11月24日 プリティエブリデイ 止まらない未来 初めての限界

朝の元気指数 2200 夜の元気指数 600
朝の体温 37.0℃ 夜の体温 36.7℃

いつまで睡眠時間と体温の記録を続けていくか?
健康管理の上では、こういう記録をつけるのは
意識を向けることができるので、好ましいとは思いますが
余計な荷物を自分から増やしてるという気持ちもあります。
続けていくか やめるか 
生きることは 常に選択の連続
どちらが良いか 選択・判断するのは、意外と難しかったりします。

今日の夕食は何を食べるかという選択なら
意外と即答できると思います。
なぜなら、気分しだいで決められるし
今回はこれを食べない選択をしても、次回食べられるという
未来に対しての延長がある分、選択に重要性を感じないからです。
カレー or ハンバーグ or ラーメン or ざるそば+天ぷら
あなたの本能的な気分しだいで簡単に選択できるはずです。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2388-62bfb221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック