データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












11月25日 遅れを取り戻せ

11月25日 
朝7時00分 に起床しました。
昨日は23時30分 に就寝しました。

朝の元気指数 1000 夜の元気指数 
朝の体温 36.6℃ 夜の体温 ℃

今日から有料配信に向けて研究したいと思いますが
勉強関連と平行してやっていきます。
覚えていかないといけない知識が結構ありますので
現代では、パソコンが普及したため
あまり漢字をノートや紙に書く習慣が減ってきました。
実際書こうとすると、思い出せない漢字とかでてきそうですが、
生きていく上では、漢字が書けなくても読めれば支障はありません。
それより料理や、もっと生きていく上で必要なものを勉強していく方が良さそうです。
家事では さしすせそ とありまして
どれが一番重要か?と考えると
す=炊事 です。自分で飯を作れないと、1人になった時生きていけません。
次は せ=洗濯 ですね。洗わないと、服に汗とかホコリがついて
不衛生になってきて、よくありません。
そして3番目は、 そ=掃除 です。部屋を掃除することは、健康管理の面で重要です。ホコリが多い環境に住んでると、鼻呼吸が進化して、鼻毛の成長を促進させるかもしれません。
4番目は、 さ=裁縫 です。衣類の穴・破れ・ほつれを修繕する知識は
1人暮らしでは、必須スキルです。
お店で頼みますと500円ぐらいかかった気がします。
5番目というか番外というか し=躾 です。
子供がいなければ、この項目は必要ないでしょう。
いる場合は、幼稚園に入園するまでは
挨拶やトイレなどの基本的な躾のみで
自由に遊ばせて、色々な遊具を与えたほうが
成長を発達させそうです。
一番いいのは同じ年代の子と一緒に外で遊ぶこと。
とにかく体を活動させる遊び 重要。
自分がガキの時は、鬼ごっこ や 隠れんぼ や 泥警 ばっか やってました。
あとは、自分で見つけて取ってきた
ザリガニ10匹 や クワガタ・カブトムシ50匹 や コオロギ・バッタ20匹
ヤドカリ・カニ20匹 を毎年のように、1人で家の中で育成してました。 

将来の介護 必需アイテム?
これから3人に1人が60歳以上とか
ありえない数字の超高齢化社会がやってきます。
すでに日本の人口は、自然減少の軌道に入ってるので
確実に人口は減っていくということは、
跡継ぎのいない家や土地とかも出てくるわけで、
この場合、国の所有物となり管理していくことになるのでしょうか?
または兄弟・親戚の方の所有になったとしても、売却の対象になりそうです。
ということは、将来、日本の地価は下がっていくばかりで
不動産産業が縮小傾向になっていくのは、容易に予想できます。
病院で働く介護スタッフの肉体的負担を減らす上では、
超助っ人アイテムになりそうな予感です。
建築現場とか荷物をトラックからの積み下ろしとかでも使えるか?
量産すれば1体50万円で、家庭にも販売してもらえれば
引越しとか、家具の移動とか、とにかく重い荷物を持つときに使えそうな。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2389-c4e93ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック