データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












11月27日 スカイハート 大空にはばたくために バハムート

荷物を背負う者たちよ
さらなる荷物を どれだけ背負い どこに向かう 
お主の器を 試させてもらうぞ

汝 なぜに求める 汝 なぜに生きる
荷物を背負うため なぜ荷物を背負う
お主の魂を 試させてもらうぞ

汝 なぜに試す 汝 なぜ魂を持つ
開かずの扉を開くため なぜ扉を開く
新しい自分と出会うため
お主の姿を 見届けよう

汝 どこに向かおうとする
あるべき時 あるべき場所 あるべき事柄 に向かう
なぜ 向かう
あるべき時とあるべき場所に 未来の自分がいるから

汝 何度 悪魔に 魂が負けた
何度も負けた 
それでも なぜ悪魔と戦う
さらなる飛躍のため
背伸びして悪魔と戦えば 己を滅ぼすことになる
わかっている 
強大な悪魔が 魂を腐敗させる前に
また 戦う勇気を持つ 

その勇気 本物かどうか
お前の 姿をしっかり見届けよう
本物か 偽りか
悪魔は 本物の勇気を見せられたとき
その時 お前は悪魔に勝っている
心の奥底から 涙を流す自分
毎日 泣いていいんだよ 

これからも 何度となく
強大な悪魔が お前を襲うだろう
でも そこで逃げ出してしまうか 戦うか
お前が 本当の自分と向き合えるか チャンスなんだ
等身大の自分がわかれば 己を滅ぼすこともなかろう
お前は お前自身のレベルの悪魔と戦えば
いつか強大な悪魔とも 戦えるときがくるだろう
そこに 本当の 誰も到達をなしえていない
未知の喜び が待っている
それが本当の幸せなんだ

約束の場所に お前の姿があったとき 幸せが包んでくれるだろう
神から 祝福されたとき
お前は 現実という幻の世界から 本当の現実がわかる
不死鳥よ 大空に舞い上がれ
その時 お前は1日という 次元の世界を
祝福された 新しい次元の中で 1日という世界が流れるだろう
不死鳥の1日は 1年より長い
そうだお前は 1年を 365年生きたことになる
本当の時間の流れは、自分の中で動いている
時間と己の空間の中で 本当の自由を知りなさい

お金より 時間を大切にしなさい
時間を大切にすれば もっともっと自由が広がる
不死鳥が 大空と時を舞うのを 待っている
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2394-c7c895dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック