データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












11月28日 北海道1周は凄い偉業だった!!


さてさて今日は 大学時代のお話

まず高校の親友が大学生になった途端
凄まじく積極的な性格になり
アルバイトなどを俄然とはじめるようになりました。
さらに自動車教習をはじめたり

たまに会うと、会話の内容とかが 高校とガラリと変わり
アルバイトの話や また大学の寮で生活していることなどを
聞かされるようになりました。
さらに、そこで サイクリング北海道1周を夏休みに計画していることも
伝えられ、ビックリしました。

しかも口言通りに実行したようで
マウンテンバイクに物資20~30キロぐらいを装備して
中には(寝袋や食料や水や調理器具や地図や携帯や書籍)をバッグに入れて
見事に達成しました。
旅の先々で、安い宿を見つけたり、夕食だけは飲食店での外食で
朝と昼はバッグの食料ですませ、温泉にも毎晩入っていたようで
すごい充実ぶりがうかがえます。
これを達成するまでの間は、毎日100キロを走行して
練習を積み重ねていたようです。

そして今度は、アルバイトなどで貯めた資金で
海外旅行などへ行き始め
ローマ や 台湾 などを見てきたようです。

この努力遺伝子は、この親友の父が(化粧品だったか何かの)
会社の部長を担当してるようで
そういう影響も少なからずありそうです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2397-807cc273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック