データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












12月5日 人生でモンキーターンしようぜ

わ~お 株価下がってる~
最近 預金口座 全くおろしてないので
預金残高 徐々に増えてると思います。

なぜ 知り合ったのだろう・・ 人生は出会い 縁とは異なもの味なもの
その時にしか 知り合えなかったページが いつか戻ってくるでしょう
そして その時に感じた 感情 思い出すでしょう
あの時あの場所で 確かに 生きていた自分に
巡り会うことは 涙がでる切ない気持ちとして生まれ変わる
 

今のこの時間も過ぎ去り いつかみんな生きていたということも
忘れてしまい みんな いつか 同じ 死という世界に向かっていく・・
まるで 何事もなかったかのように。
生とは はかなく ダイヤの一瞬の輝き のような世界だ。
みんな一瞬の輝きのために生きている
そしていつか その輝きにも 終わりがやってくる
だから 今に一生懸命にならなくてはいけない。 

僕がもし過去に戻れるなら 携帯に夢中で
電車と接触して亡くなった33歳の女性の前に現れ
危ないよ と一声 かけるでしょう。
失った時は 戻せません。ご冥福をお祈りします。

もし過去に戻れる人間が 世界で一人存在したなら
その人は 救世主にもなれるし破壊者もになれます。

心の中が大事だから、自分の中にある良心を
身の回りに波及させていくことが
この世で生まれてきた一瞬の生の時間で
自分ができる精一杯の行動である。
あなたの良い行動が、未来に良い影響を与えられますように 

アフガニスタンで支援活動していたペシャワール会の伊藤和也さん
あなたの勇姿は忘れません。ご冥福をお祈りします。
(IMFが破綻したギリシャに介入)
(フランスとイギリスには ○○がない・・)
最近は 海外のギャンブルサイト 
こちらでは しっかりと知識を付けて 運用します。
まず アメリカンエキスプレスのクレジットカードに登録して
それから 海外のギャンブルサイトに 
カード番号と個人情報を登録し  ドル通貨で運用します。
ギャンブルですから、そう簡単には
お金を運用して増やすことは難しいですが
世界や日本のニュースに目を光らせ、知識系で勝負します。
このニュースで鉄板だと思われる賭けは
オッズが1.7倍とか安くなりますが、当たる確率も高いです。
それでは 2010ワールドカップの 優勝国のオッズを発表しましょう!


じゃん!最近はまってる ドラマは やまとなでしこ
何回見ても 意外と面白い!
平均視聴率26.4%、最高視聴率は34.2% と知る人ぞ知る人気コメディドラマ!!
出演者が みんな イメージ通りの役柄で
しかも一人一人が個性的な役柄の人が多く

ストーリーも ポップアンドステップ みたいに
軽快に物語が進んでいくので 飽きないんですよね!!!
押尾学や矢田亜希子 が出演しており
現在 どらもんが見ている話は
主人公が矢田亜希子に捕まり、街の通りで
神野桜子(松嶋菜々子)に遭遇する場面。
この やまとなでしこ を1話から11話まで見てるうちに
若き松嶋菜々子 が好きになってきてしまうという副作用も伴います。


視聴コーナー


最後に決めるのは その人の 心の中です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2403-fa0e207f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック