データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












12月12日 どらもんの進化が止まらない

おはようございます。
今日は12月12日 有料配信開始まで 361日 となりました!

今日も どらもんの作詞コーナー

テーマ 竜騎士

待たせたな!
 雷獣太 どらもん様 の おな~り~!

獣と龍の力よ いざ どらもんに力を与えたまえ!

その力を持って
疾風を駆け抜ける 槍を背に乗せ
重い甲冑をも軽々しく進める
時の 竜騎士 に トランスせよ!

竜騎士よ
背に乗せた槍を 風車の如く
振り回し
時を縦横無尽に 舞い上がれ
そして 相手の急所 一点に目掛けて
槍を一突きせよ
その時 どんな敵も 崩れ落ちる

勝てそうになかった敵も
その1点に力を込めれば 必ず崩れ落ちる
そうだ! お前は時を操る竜騎士!

時空を超えた その槍を持つ
お前は 最強の竜騎士


テーマ 西遊記
岩の下で眠る ゴクウよ
三蔵法師が通るとき

テーマ 流れ星

星降る夜に 丘へ登った
風は静まり
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2416-1b42546b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック