データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












12月22日 奇跡は起きる

おはようであります。
今日は12月22日
有料競艇予想配信開始まで 351日 となったであります。

明日の幸運のために
今日を一生懸命に生きていれば
必ず 神様から 素敵なギフトがあります!

神様は私を助ける為に
必ず 次の善良なる道を示してくれます!
私は その善良なる道を歩いていくだけです。
これは 言わば 自分の直感を信じて
生きてみると 自分で決めたことです。
私は 自分に導かれるまま 生きてみます。
そこに 何かの 
答えが待っている気がするから
未来は何があるかわからないからこそ
ワクワクして楽しいのです。


しかし、あなたにはあなたの道があります。
一生懸命になれなくても
ちょっと楽な生き方でも良いです。
生きる道を他人に押し付けるものではありません。
あなたの道は あなたで探していくしかないのです。
あなたが主体性を発揮して生きてくれることを
神様は応援しています。
でも、あなたが変わりたいと感じているのなら
たくさんの現実と出会い
何かを求めようとするでしょう。
そうです あなた は いつまでも あなた であり
あなたが変わってしまったとしても
常に 強く生きていかなければなりません。
どんなことがあっても 
自分や他人や物に危害を与えることだけはしないでください。
それが 生きる道理 です。

あなたがしっかりと現実を受け入れて
どんな状況になろうとも
生きると決めた日から
あなたは きっと輝くことができます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2426-2d53cfd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック