データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












12月27日 廃墟を知って豊かさを知る

おはようございます。 
今日は12月27日
有料競艇予想配信開始まで 346日 となりました。

人生とは矛盾の連続だ。
廃墟を知って豊かさを知る。

本当の心の廃墟を知るものだけが
本当の心の豊かさを知るのだ。

豊かさしか知らないのは
不幸のはじまりである。

あなたにはたくさんの不幸と廃墟を知る必要がある。
たくさんの不幸と廃墟を知ることが

今 こうして生きていることが
どれだけ すごいことか わかるだろう。

人生はプラスとマイナスで0である。
マイナスが多いだけ
必ずプラスも大きくなる。

プラスばかり多ければ
必ずマイナスも大きくなる。

あなたが稼いだお金は
生きているうちに
全額上手に使うことを考えれば
自然と心が豊かになっていくだろう。

逆に借金または人からお金を搾取したら
そのツケをどこかで還元しなければならない。

これが人生プラスマイナス理論である。

親から貰った財産で生きてこれたのだから
今度は親を助ける側に回らなくてはいけないのだ。

毎日 電話をしたり
常に元気かどうか気遣うことが
あなたをさらに豊かにしてくれるだろう。

どうしても なんか
あんまり幸せ感じないなあと思ったら
無心で家の部屋とか掃除しまくちゃってください。
あとは家の外の草むしりとか
そうすると だんだん元気になってきます。
そしたら 今度はその元気を
人に分けてみてください。
そうすると もっと元気になってきます。
こういうことを
阿呆みたいに毎日やってると
化け物みたいに 元気になってきます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2435-56490083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック