データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












12月30日 くじけない精神 グリット

おはようございます。 
今日は12月30日
有料競艇予想配信開始まで 343日 となりました。


くじけそうな時 
限りなく 夢に 近づいている

その場面に 遭遇できたことは
自分の限界の壁とぶつかることができた瞬間

どこかで限界の壁に対して 逃げ腰になっていないか?
その壁の向こうは とんでもなく無限大の力を持った
新しい自分が待っている。

ほとんどの人は どこかで諦める。
医者になれるわけない とか
たくさんの夢が破れて消え去っていく。

諦めの悪い人間になることが
我慢強い屈強な精神を育てる。

直球ストレートで 自分に勝負を挑んだ者だけに
次の 感動のステップを 用意してくれる。


壁を破った先は
1つ大きくなった自分の空

たくさんの壁を破った先は
とんでもなく大きくなった自分の大空

大空の世界を手に入れたとき
確かな 大きな自信 と 大きな勇気

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2439-41fc301b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック