データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












1月3日 さてと

おはようございます。
今日は1月3日

有料競艇予想配信開始まで 339日 となりました。


さてと 人生を変えたいため
250万円のアルバイトに応募してみました!

もし応募者より選ばれたら
どんなアルバイトをさせられるか
わかりませんが

250万円手に入るんですよ?
テレビで放映されるぐらい
痛くもかゆくもありません。

この金額のため
そして芸能界へのステップを進めるため

はたまた 人生をどんどん変えていくため

もう行動するしかないです。

芸能界は色々な人達が集まる場です。
学校や会社では学べないこと
たくさん学べて
1度きりの人生にとって
きっと貴重な財産になると思います。

行動するまでは勇気がいります!
でも行動した先は
絶対 この道を進んでよかったと思う
新しく 強くなった自分が待っていると思うのです。

芸能プロダクションに所属したら
何が待ってるのか 全くわかりません。
毎日が刺激のある生活が待ってそうです。
色々な雑務をやらされても
給料が入るなら なんでもやって
少しでも芸能人としてレベルアップしたいと思います。

どらもんという人間は
基本的に計画を練って物事を進めることは
好きじゃないので
毎日、自分の好き勝手に思うように
行動を進めていきながら、ゴールへ進んでいきます。
明日は 何々絶対しなくちゃいけないというルールは作らず
自分が思い立った時に行動するという
勝手気ままに動く人間です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2444-21cbd28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック