データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












1月16日 さらなる高み

おはようございます。
今日は1月16日 
有料競艇予想配信開始まで 326日 となりました。

預金口座5000万達成まで 2114万円 となりました。 

守りきる力 が さらなる高みの場所へ
いざ 心の未知のフィールド へ

これから 繰り広げられる
未知の世界へ いざ 大きな勇気で冒険へ

感動がある限り 未知の扉は開かれる
未知の扉の先にある未知の扉にまた
感動が待っている。
心が示すコンパスに従い目の前に進んでいけば 
さらなる感動が待っている。
奥の細道は 果報をもたらす。

果報は いつか鉄壁の防御を誇る
到底たどりつくことができなかった
奥に眠る 心のジャングルへと導いてくれる。
 
たくさんの涙が塵も積もり
その涙の量は
いつか 辿り着くことができなかった 大きな高みへと

雲を突き抜け
毎日がワクワクな大空へと旅立っていく

1日の中に咲いている
小さな花が集まれば花園の楽園

1日が終わり
花は散っていく

また その先には
新しい つぼみをつけて
新しい花が咲き誇る

いつまでも
自分が咲かせた花を忘れなければ
また きっと
いつか その花に出逢える

その花は
その時 感じたままの心を
気づいて欲しそうに
あなたに呼びかけている

その声は しだいに
心に響くようになり
何度も何度も 咲き誇る

あなたが生きている今の運
そのものが
あなただけの運

しっかりと今の運を受け入れた時
運は 奇妙に変わりはじめる
過去に拾った たくさんの石が
今の自分を 大きく背中を押してくれる

その時あった  たくさんの石
見つけて 拾っていこう
その先に 確かな自分がある 

拾った石に 自分だけの
想いをたくさん託し

いつか また
未来に出逢えるときがくる

その奇跡の時間を
もし 歩むことができたとき
心の底から 
想いは 石からぶつかり
確かな自分が作られる

新しい自分に出会うのが怖い?
勇気を持って1歩踏み出すことができたなら
石からは
とんでもないプレゼントを与えてくれるぞ

生きている限り
全てに勇気をぶつけろ!!!

人それぞれが背負っている運を
もし上手く まとめて
道にすることができたなら

あなたの運は
さらなる 大きな川に繋がっていく

どらもんの手相には
とてつもない 太陽線が刻まれております
生命線から太陽線がくっきりと
1本直線にあります。

普通の人より運が倍以上あるようですね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2456-d00ffb12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック