データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












1月21日 馬車のマーチ

おはようございます。
今日は1月21日 
有料競艇予想配信開始まで 321日 となりました。

預金口座5000万達成まで 2076万円 となりました。 

いえい!!!いえい!!!
みんな ハッピーしてる?
アンハッピーな人は 舟券や宝くじでも当てて
厄払いでもして ビッグハッピーを手に入れよう!!!
実は 舟券や宝くじを買う時点で
君の厄は少しずつ落ちているぞ。
過程で どれだけ努力したかが
ビッグハッピーを作れるかにかかっているぞ。
しっかりと研究し努力して
舟券でリッチマンになったのなら
しっかりと ハッピー を保障するであろう。
宝くじは頭を使わないので
ビッグハッピーになれるかどうかは保障はないぞ。
でも そのお金に見合う
器を身につけて
どんどん お金の使い方がレベルアップしていけば
どんどん ビッグハッピー になれるぞ!!!
ショッピング大好き人間になれれば
どんどん お金の使い方がレベルアップ
していくぞ!!!

リッチマンになったら
今度は サイクリング や サッカー や 水泳 に挑戦して
ハッピネス プレイヤーに昇格じゃぞ!!!


昇格したら ソルジャーとして ファイトのファイトで
ミラクル パンチ で 壁を ぶっこわすぞ!!!

さすれば 2014年 神から幸運のご加護が与えられるであろう。
君は たんぽぽ戦士 ひまわり戦士 として
2014年を ウォーク アンド ラン で
1年を 走り抜けろ!!!

ひまわり戦士の装備
太陽の剣 大地の鎧 水の盾 風の兜

お金と友達になれれば
君の財布は どんどん
マネーの工場として活躍していくぞ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2459-bac01d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック