データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












1月30日 君は笑っているから 世界はまだ本当の自分を受け入れられない 深い闇から光を拾い上げろ 全力で放った矢が 未来で輝き出す

おはようございます。
今日は1月30日 
有料競艇予想配信開始まで 312日 となりました。


僕らはきっと待ってる 君とまた会える日々を
さくら並木の道の上で 手を振り叫ぶよ
どんなに苦しいときも 君は笑っているから

心には魔法が効く
何度も何度も魔法をかけると
心は魔法にかかってしまう

最初は小さい魔法から
あまりにも大きい魔法をかけると
心が潰れて死んでしまう可能性がある
だんだん大きい魔法をかけていく

生きる息吹の魔法を
小さく小さくかけて
どんどん元気になっていく

心の魔法のかけ方
言葉と行動を方程式化する
まず 行動の前に 言葉の魔法をかける
次に 行動 を実践する
方程式が大きいほど
死ぬ可能性がある

大きい方程式を使えば使うほど
大きい魔法をかけることができる


魔法をかけた後の自分の状態を観察することから
この魔法のかけ方は はじまる

魔法のかけ方しだいでは
自分が理想とする綺麗な顔の状態にもっていけるぞ。

1つの注文に対して何通りもの魔法がある。

まず ああなりたい自分 という注文を用意する。
注文をしたら 注文が届くまでを
どうするかが 魔法の醍醐味。
厨房では注文がしっかりと届くように
しっかりとオーダーメイドしているぞ。

ああなりたい自分 の項目に
どうか今より幸せな自分に出会えますように
という注文を入れます。
その後はいよいよ 魔法の出番です!
魔法は無限大 これだけで1日がワクワクしてきます。
どういう魔法をかけるかという悩みの種が生まれますが
この悩みの種は 最高のスパイスなんですね。

まずは 明日の朝 は今日より最高の朝
が待っている という言葉の魔法をかけます。
そしたら 次は 行動 です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2468-0d1999af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック