データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












6月27日 上り坂

おはようございます。ボンジュールです。
今日は6月27日
有料競艇予想配信開始まで 164日 となりました。



どこまで上っても上っても
ずっと上り坂が続いております。

これだけ上り坂が続くのであれば

もっと子供の時から
たくさん頑張っていたほうが

大人になってから
少しは楽な人生が歩めるというものです。

死ぬまでの間に
どこかの人生の期間の間
必ず上らなくては
必ず苦労がつきまといます。

どこかの人生の期間の間
下れば
その時の間は
楽な人生が歩めますが
その後はまた必ず苦労がつきまといます。

結局 どこへ行ったとしても
自分の中で
一定した値の苦労を消化しない限り

楽な人生は
いつまで経っても やってこないでしょう。


人間とは なかなかに自分に甘くなる生き物なので
なかなか本気を出しきれないのではないでしょうか?
本気を出せば 
当然 普段使っていないパワーをいっぱい使うので
当然 疲れます。
本気を出して出し尽くせば
当然 死ぬほど疲れます。

しかし しかし ですよ。
いつまでも本気を出さない
中途半端な自分を
自分の甘さで 放っておけば
それがいつのまにか
いつもの自分になってきてしまい
結局 本気を出して頑張ることを忘れてしまった
甘ったれた自分が常態化されてきてしまいます。
人間とは 毎日の積み重ねという履歴があって
今の自分があるわけです。

一見
どらもんが行っている
毎日 風呂に3回入るという行動も
簡単そうに見えて
全然 簡単ではありませんよ。
実際 自分で1ヶ月続けられるか
自分の頭と体を使って
毎日 風呂に3回入るという行動をやってみれば

どれほど難しいか体感できるはずです。

周りから見てる分には
こいつ こんな簡単なことで 手こずってるのか
と思うかもしれませんが
自分でやってみれば 
真実がわかってきます。

1日風呂3回が 何か役に立つんかい?と思うでしょう。
この回数行動は 応用が効き
例えば 自分の子供を
幼稚園に送って迎えにいくといった
お決まりの回数行動などで
役に立つ能力を養えるのです。

たくさんのアウトプット能力を養っておくことで
子育ての時
大いに役立つ能力をつけておくことができるでしょう。

子育てより簡単な
ペットの飼育でアウトプット能力を養う
能力を磨いておくことができます。
ペットには毎日 散歩や エサやり
そして たまに遊んであげたりと
ペットの健康に配慮しなくてはなりません。
これを毎日 ペット生活の中で行う中で
自然と 育児能力に近い能力を
養うことができます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2473-c9844917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック