データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












7月21日 どらもん行進曲100%勇気100%スタート

おはようございます。わたしの名前は タママ
おはようでんす。ぼくの名前は タルト
グッドモーニングでやんす。おいらの名前は パネロ
今日は7月21日
有料競艇予想配信開始まで 140日 となりました。



今日の計画停電は
第1グループから第4グループまで実施されます。
4月いっぱいまで
この不便な生活は続きそうです。
そして夏も計画停電が起こりそうですね。
計画停電中の生活する3時間は
いつもより2倍ぐらい長く感じるほど
非常に長く感じる どらもん です。
ある意味で 密度の濃い
充実した時間が 計画停電 によって
提供されてるという感じで受け止めています。
もし自分が10歳ぐらいの
ゲームおたく熱中少年だったら
この計画停電に怒っていたかもしれません。
しかし、心の受け止め方というのは不思議なもので
その時の自分になりきれない限り
こういう受け止め方だっただろうなと再現できず
想像の域で止まってしまうということです。
これは相手の立場を理解する上でも参考になる話です。

現在 どらもん が心がけてることがあります。
それは 1つのことを丁寧に行う です。
1つのことを乱雑に行う という癖をつけると
あらゆることを乱雑にしてしまうことに繋がりかねないからです。
例えば誤字・脱字などに気をつけるなど
些細なことに気を配ることが、
あらゆることを丁寧に行うことに繋がると考えているからです。
これは言わば、物事に対する姿勢です。
どんなに勉強して知識をいっぱい身につけたとしても
物事に対する姿勢がいい加減だったら、
勉強した知識を精一杯生かせないと思うのです。
例えば、食品会社の社長とか
いかにも勉強して頭が良かったとしても
その頭を生かす心の姿勢が腐っていたら
全くの無意味であり、社会にとって害悪になりかねません。
過去の例として、食品の偽装問題など
企業としての心の姿勢が腐っているという例があげられます。


どらもんの義援金フォーラム
義援金について 皆様はどうお考えですか?

今回 東日本大震災 というM9.0という
過去に例のない大規模な地震が発生しました。
この地震のパワーは、世界でも屈指のレベルでして
このパワーによって発生した大津波は
日本のハザードマップを超える
尋常ではない被害を生み出すことになりました。

東日本大震災 で亡くなった人の集計データを見てみましょう。
そして 特に被害が大きかった
宮城 と 岩手 と 福島 の
人の集計データがこちらになります。
亡くなった人の集計データと
ここの地域に住んでる人のデータを比較して
この津波の被害が どのようなものだったか
再現したいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2478-3edd545b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック