データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












8月1日 どらもん行進曲90%勇気90%スタート

おはようございます。わたしの名前は タママ
おはようでんす。ぼくの名前は タルト
グッドモーニングでやんす。おいらの名前は パネロ
今日は8月1日
有料競艇予想配信開始まで 129日 となりました。

勇者は荒野へ旅たて
可愛い子には旅をさせよ
人生は大冒険した分だけ強くなれるぞ。
冒険した地図は
絶対 あなたを裏切らない
そして 仲間となって力を貸してくれる。

冒険する地図は
できるだけ 半端ないでかいスケールの
大きい地図を広げて
できるだけ 半端なく自由で
めちゃくちゃな旅をすればするほど
自分という 最強の冒険日記が完成するのだ。

今 おこること すべて
自分にとってベストだと思えたら
今ある今 明日ある今 
全部 ベスト になるのだ。

どんなに どんなに 苦しくても
逃げ出したくなっても
だいじょうぶさ
奈落の闇に突き落とされても
晴れの日を忘れなければ
最後の最後に
自分の本当の勇気を見せたとき
光は そこから差し込む
どんな闇も恐れず
深い闇に挑戦していくのだ

心が曲がって 自分がわからなくても
自分で自分を捨てない限り
いつかきっと 心はまっすぐになって
自分を取り戻せるときがくる

たくさんのまやかしや幻 そして甘い罠を見破る
善悪の目をもって
自分をしかるべき場所へと 統治せよ
その時 より自分を知ることとなる
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2479-3e96d570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック