データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












8月21日 どらもん行進曲 リズム調整

グッドモーニングでやんす。おいらの名前は パネロ
おはようございます。わたしの名前は タママ
おはようでんす。ぼくの名前は タルト


今日は8月21日です。
有料競艇予想配信開始まで 109日 となりました。
競艇予想ソフト発売開始まで 1815日 となりました。

どらもんの預金口座が 1855万円 となりました。

都内の高級マンション購入まで 目標15年以内!!!
フェラーリ購入まで 目標20年以内!!!

 
いつか約束の場所まで 私を連れて行ってください
忘れられし いくつもの場所まで 私を連れて行ってください
いつだろうと どこだろうと
心は繋がっている

大地が干乾びても
力強く 力強く 咲かせる
一輪の花 は どこまでも強く美しい


踏んづけられても 想いがある限り
その花は生き続け
次の時代では より大きい花となる

さあ 立ち上がる時がきた
風を感じる 音を感じる 色を感じる
世界が動きはじめる
まだ 世界はおわらない おわらせない

たくさんの傷がまた
世界を動かし 生まれ変わらせる
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2481-2db9221d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック