データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












8月25日 どらもん行進曲120%勇気120%スタート

おはようでんす。

グッドモーニングでやんす。
おはようございます。

今日は8月25日です。
有料競艇予想配信開始まで 105日 となりました。
競艇予想ソフト発売開始まで 1811日 となりました。

どらもんの預金口座が 1857万円 となりました。

 
いつか約束の場所まで 私を連れて行ってください
忘れられし いくつもの場所まで 私を連れて行ってください
いつだろうと どこだろうと
心は飛んでいける

大地が干乾びても
力強く 力強く 咲かせる
一輪の花 は どこまでも強く美しい

 
どんなに潰れそうになっても 想いがある限り
この花が大きく育ち
自分の道しるべになってくれる


未来の自分が 道に迷いそうになっても

この花が道しるべになってくれる

たくさんの花を咲かせて
たくさんの道しるべを育てよう

いつか約束の場所まで 連れて行ってくれる
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2483-cbab47f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック