データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












9月26日 上原美優 自殺

おはようございます。今日は9月26日です。  
有料競艇予想配信開始まで 73日 となりました。
競艇予想ソフト発売開始まで 1779日 となりました。

どらもんの預金口座が 1878万円 となりました。

上原美優さんが自殺しました。大家族貧乏アイドルとして
大家族の期待をのせ、日々芸能界で頑張ってきました。
そして上原美優さんは、育ちは貧乏でも
それを感じさせない綺麗な顔立ちでいて
パワフルな性格でとても好印象な女性アイドルでした。
理想と現実のギャップや色々な悩みを抱えていたのでしょうか。
自ら自分の命を絶つという悲劇を選んでしまいました。
ご冥福をお祈りします。

忙しいときは自分を見失いがちなもの
彼女のブログでは、
リアルな話というタイトルで、恋愛の悩みが綴られており
何か焦っていて、突発的な自殺に走ってしまったのかもしれません。
彼女なら40歳ぐらいになるまで
適当に生きていても結婚相手が見つかりそうな
人間的魅力を兼ね備えた女性だったので、本当に残念です。

ほとんどの悩みは時間という空白が
解決してくれるものだと思っています。
年をとれば、精神的なものや感じ方
ものの考え方もどんどん変わっていくものなので。
彼女には、芸能生活に切羽詰まった勢いで焦るのではなく、
一呼吸下がって息の長い芸能生活をしているうち、
また新しい彼女の魅力が出てきたかもしれません。
今後、彼女の成長をテレビ画面を通して、
見ることは2度とできません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2498-b6e6f9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック