データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












9月27日 偉大なる力の創造

グッドモーニングでやんす。今日は9月27日です。 
有料競艇予想配信開始まで 72日 となりました。
競艇予想ソフト発売開始まで 1778日 となりました。

どらもんの預金口座が 1879万円 となりました。

日々、日々 邁進して
ここまで着実な力を育ててまいりましたが
まだまだ自分に満足しておりません。

まずは 基本力
力を支える土台  集中力  注意力  根気力

この3点を 極めて高いレベルで
長期的に保つこと

この基本となる3点をしっかりと高いレベルにできれば

どんな課題も どんどんクリアしていく
地力 へと変わる。


ある一つの運命の糸が
ある一つの課題を引き寄せます。

まずは、その目の前の1つの課題をクリアすることだけを考えます。

自分にとって必要な課題は
自分が知っているはずだからです。

自分が一番 自分の足りないところ を知ることができるからです。


自分で自分に問いかけてみてください。
何度も何度も 問いかけることで
自分の中の本当の自分が
どんどん問いかけに答えてくれるようになります。

たくさんの問いかけが
自分をたくさん知るための方法です。


自分が作り出した未来を
もし 自分の力 で歩める限り
命は 永遠 と続く可能性を秘めております。
死 とは
自分が作り出した未来を
自分の力 で歩めなくなってきたときです。
その時 必ず 警告メッセージ を神から
現実世界 の中で 伝えてくれます。
それに 自分が気づいてあげることができる限り

神様 からのご加護があるでしょう。


過去 現在 未来 の糸をしっかりと
自分の中で 紡いであげてください。
命は どんどん輝き始め
自分が生まれてきた意味・理由が
この世界にあるはずです。
そして、だんだん
この世界がメッセージになって
自分に教えてくれるようになります。
まずは過去に1度 さかのぼってみること
そして過去の 血の繋がった
おじいちゃん2人とおばあちゃん2人を
出来る限り 鮮明に 記憶から思い出してみてください。
崩れいく世界が蘇り
そして一番 自分が足りないことを
この4人の記憶が教えてくれます。


今生きている こと 1つが
神からのメッセージ だと思ってください。


普遍的な真理 と
人間らしさの真理

この2つを自分で解読できたとき

はじめて 自分 という実体が開放され始め
大人 と 子供 が同居したような
新しい自由の翼を持った
無限大の偉大なる力を手に入れることになります。


過去・現在・未来
3つの世界のパズルを解いたとき
自分がしっかりと絵になってきて
色々な引き出しから
自分の良いところ だけに
ピンポイントを絞って
より良い自分へと改善されていき
今まで以上に感動する自分に出会えます!!

このアプローチを応用して
相手に問いかけていけば
相手のパズルを解いて
心の奥に眠る 大きい生命力を
引き出してあげられる可能性があると思っています。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2499-2dff22e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック