データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












10月2日 どらもんのお笑い大作戦

おはようございます。今日は10月2日です。

どんなに どんなに ぶったおれそうになっても
どんなに どんなに 泣きたくなっても
信じているかぎり 明日はある
明日の明日の奥に 本当の栄光は待っている!!!
 
有料競艇予想配信開始まで 67日 となりました。 
競艇予想ソフト発売開始まで 1773日 となりました。 
どらもんの預金口座が 1882万円 となりました。

最近、どらもんが努力していることは
ズバリ!ズバリ!
お笑い です!!!

ダイエットも毎日やっていて
確実に シャープ になってきてま~す!!

ダイエットをしつつ、
現在 力を入れているのが お笑い です。


どらもんが 
1日に何回 笑っているか
カウントすることにしました。

目標としましては
1日に50~200回 笑うことを心がけています!!

笑うことは 相手に対して
究極的な必殺技になりえますので
いかに相手の前で笑って
相手を引き込ませるか です。
営業トークの仕事では、やっぱり笑いが必要となります。


現在 街で歩いている人 に対して
練習中です!
初対面の人と話すときが
最も 対人能力が磨かれるからです。

まず 街を歩いている 
サラリーマンのおじさん に話しかけました!
おじさん は笑ってくれたので
まず1本 笑いをとることができました。

体調の悪い人にとっては
笑いは 時として
毒になることもありますので
笑いもほどほどが大切です。

笑いをとるには
強烈なギャップ感を演出します!!!
この強烈なギャップ感が
相手を 笑いの奈落の底 に突き落とす
必殺技になりえます。
例えば、イケメン風な男の 口から
入れ歯 が出てきたり

人間は 自分の想像をはるかに超えた
アクションに 笑う確率が高くなると推察しています。


1日に たくさんの町を歩いていると
色々な人が出現しますわ。
まず ダンサー2人組!!
次に マジシャン!!

どらもんが出会ったマジシャンは
まだまだ超新米そうな
路上マジシャンで
この人が考えたネタか どこかで仕入れたネタか
わかりませんけど
マジックショーを展開してくれるので楽しいです。
で、そのマジックを見せた後に
マジックのネタを1000円で
路上販売するという感じです。



どらもんの強烈な観察眼が
東京の街 を ぶった斬る!!!

まず その街に住む人の 傾向を把握するため

ある独特な手法で リサーチしました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2502-776006d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック