データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












10月3日 どらもんのダイエット大作戦2

おはようございます。今日は10月3日です。

どんなに どんなに ぶったおれそうになっても
どんなに どんなに 泣きたくなっても
信じているかぎり 明日はある
明日の明日の奥に 本当の栄光は待っている!!!
 
有料競艇予想配信開始まで 66日 となりました。 
競艇予想ソフト発売開始まで 1772日 となりました。 
どらもんの預金口座が 1883万円 となりました。



最近のどらもんのダイエット結果報告
ダイエットで、まずいらない脂肪を
どんどん落としていきます。
72キロ☛☛65キロまで
どんどん落としていきます。
そこから65☛☛67キロまで
綺麗に体重をまとめていきます。

最近のどらもんの笑い結果報告
測定したら、1日 平均30~300回ぐらい
笑ってる感じです。

最近のどらもんの応援エール 結果報告
これは ある特定の人を応援するとき
どらもんが大きい綺麗な声を発声すれば
相手にエールを贈ることができ
元気が湧いてくるはずです。
何度も何度も 肺に力を入れ
不思議なパワーを送り込みます。

最近のどらもんの観察眼 結果報告
これは ある特定の人物や物などを対象とした
内面の揺らぎを
観察眼で見破るという方法です。
内面の中には、水のような揺らぎがあり
この水の流れが どこに向かっているのか
観察眼で見破ります。
悪い方向に向かっている人
良い方向に向かっている人
を観察眼で 未来を予測し
高い的中率を誇る能力まで育んでいきます。

その人に起こる外の出来事は
ほとんどがどうでもいいことなんです。
結局、そのものごとに対して
その人の内面がどう変化したかです。
この変化だけは、観察眼を鋭くしていかないと
なかなか未来を予想することはできません。

まず観察眼を育むには
自分の未来までの経路で経験した器でしか
相手を観察することはできません。

早死にしている人を
統計的にまとめて、
早死にする人の一定の傾向を調べます。
この傾向に属する
心の軌道の生き方をすると
若いうちから病気になったりと
早死にするケースが高い
ということがわかってきます。

どういう心の軌道があって
迷い込んでしまったのか経路を調べます。

徳川家康 明智光秀


さて、ある特定の人を観察するときに用いる手法は
たくさんあります。
ある特定の人を観察すると
昨日と今日と明日と変化しております。
ペットのワンちゃんも毎日変化しております。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2503-c89f7576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック