データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












10月4日 どらもんの脳内整理

おはようございます。今日は5月23日です。  
有料競艇予想配信開始まで 313日 となりました。 
競艇予想ソフト発売開始まで 1774日 となりました。 
どらもんの預金口座が 2015万円 となりました。

今日は どらもん の頭の中を整理しておきたいと思います。

現在進行形で どらもん が進めている項目です!
KOOZA見に行きたいのですが
チケット代を見たら 7000円からなので
結構 割高です。
3500円なら良し行こうと思うのですが

1 まず ダイエット をしています。
2 次に 1日に 50~200を目標に笑います。
3 英語のヒアリングマラソン 欠かさず行います。
4 将棋の棋力向上のため 1日に 1冊書籍を読みます。
かなりの膨大な棋譜が、頭の中に詰め込まれてきたので
色々な局面を思い出して実戦で活用するのが楽しくなってきました。
毎週のNHK杯将棋を録画しておいて、後で
早送りで棋譜をどんどん記憶していくのが習慣となってます。
膨大な記憶から繰り出される1手が
どこまで進化するのか楽しみです。
70歳ぐらいの爺になって、全国大会に出れればいいなと
老後の楽しみを作っております。

5 新しい知識を増やすため 1日に 3冊書籍を読みます。
6 新しい知識を増やすため 1日に 5冊マンガを読みます。
マンガから吸収することは、知識というより
作者の発想の仕方を学びます。
また、一人一人の生き様が描かれているので
色々学ぶことも多いです。
しかし、学ぶことが少ないものも結構あります。
ドラゴンボールは物語のわかりやすさではいいですが
奥深さはそんなに感じない作品です。

6 1日に お風呂 に 1~3回 ペースで入ります。 
7 新しい物 をはじめ 自分が欲しい 珍品の購入
8 新しい

10 2日に1本 映画鑑賞 しております。
(最近は 難解なストーリーのものを
11 1日にドラマ1時間鑑賞
(主に チャングムなどの韓国ドラマ や 面白そうな日本ドラマ
JINなど 1本チョイスして ドラマを見ます。)
12
13
14

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2504-e3e2f432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック