データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












10月6日 旅のカード 緊急警告 戦国カード引いちゃった!!!

おはようございます。今日は10月6日です。  

どんなに どんなに ぶったおれそうになっても
どんなに どんなに 泣きたくなっても
信じているかぎり 明日はある
今は勝てぬ 時間が足りぬ

それでも いつか 報復の機会はある!!!

 
有料競艇予想配信開始まで 66日 となりました。 
競艇予想ソフト発売開始まで 1772日 となりました。 
どらもんの預金口座が 1883万円 となりました。




人生は ちょっとずつ ちょっとずつ
自分の手持ちのカードを 旅の中で増やしていくのだ。
その旅の中で 重要なカード 必要なカード 不要なカード
を自分で決めていき
どういうカードを揃えていくかが大切である。

どらもんが重要なカードだと思っているのが
集中力 と 注意力 と 根気力
この3項目だけは徹底した重要カードとして、
旅の最後まで持っていかないといけないなと思います。

この3項目だけ徹底して鍛えておけば
100歳以上 生きるのも夢ではないはず!!

旅の最後に
自分のカードがどうなっているのか
わからないからこそ
未知の自分との出会いを楽しみに
これからの未来を歩いていくのだ。

最後の最後に 全部の夢を捨てたくなったとしても
最後の自分に 何かが残るはず

それは何なのか?


もし 寂しい世界に迷い込んでしまっても
どらもん を思い出せれば
また この夢の世界 に戻ってこられるよ!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2506-8eb89f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック