データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












10月7日 1度あることは2度ある3度ある

おはようございます。今日は5月27日です。  
有料競艇予想配信開始まで 309日 となりました。
競艇予想ソフト発売開始まで 1770日 となりました。 
どらもんの預金口座が 2047万円 となりました。


1度あることは2度ある3度ある とは
自分の行動や態度のことである。
今現在の自分の行動や態度は
過去を履修して、再現されていることを認識すれば
自ずと道の開き方がわかってくる。
例えば、自分は おとなしい人間 だと
思っていれば 過去を履修して再現されているにすぎない。
自分で 思い込んで 今の自分を創っていると思って良い。
自分は頭がこれから良くなるだろうと思い込んでるうちに
徐々に意識が深く染み込んでいく。
どうやれば今の自分より
頭の良くなった自分になれるだろうか?と
深く染み込んだ意識が形となり、徐々に
頭が良くなるための行動・習慣へと昇格していく。
自分の頭の中で思考したことは、
形にすれば行動・習慣へと変わり
次に習慣が人格を作り、人格が運命へと導く。
自分で 思い描く人間 になれるのである。
しかし、思い描くことは未来の自分に恋することである。
恋とは夢を自身の内面に所持していくことなので、
自分の内面の中に1つの荷物を作ることである。
1つの荷物を持つということは、体力がいること。
自分の体力に見合った内面的荷物を持つことが好ましい。
重たいと思ったら、一休みしても良い。
いつか何度も休んでも、その荷物を忘れなければ
持てる日が必ずやってくる。
そう!1つの恋が成就したことになる。
例えば、 犬を飼ったとしよう。
未来の自分は 犬と触れ合う時間 を1日に45分作ろう!
と思ったとする。
これを毎日続ける行動・習慣へと昇格させるには
なかなかな困難を伴うだろう。
しかし、毎日45分 犬と触れ合う時間を作れば
犬は絶対 この毎日の45分注いだ 愛情分だけ
犬は応えてくれる!!
どんどん ワンちゃん はすくすく育ち
心の中は ちょっとだけ人間っぽい 犬になってくるのである。

現在の自分のしゃべり方など
あらゆる自分を観察してみよう。
より良い変化を選ぶ場合 
自分の中で葛藤が生まれるだろう。
古い自分と新しい自分 そして崩れていく自分
3つの自分という世界を共通認識にして
未来を歩むことを心がけていかなくてはいけない。
老化という観点から考えると、崩れていく自分
という世界が最もキーポイントになっている。
この 崩れていく自分 というのは、
日々の行動や態度の中で徐々に落とし穴となって
気がつかないうちに消えていく自分である。
崩れていく自分 が大きくなってくると
だんだん 性格や行動・態度が
老人っぽくなってきて、自分勝手な行動に走りやすい。
崩れていく自分 が拡大してきてしまうと
最終的に 寝たきりや認知症など
あらゆる諸問題として、表面化してきてしまうので
高齢者は特に注意しよう。
そのために、高齢者は手足を動かしたり
日々の生活の中で笑うことを心がけたい。
本日の外国為替相場
1ドル=円 1豪ドル=円 1ポンド=円 
1カナダドル=円 1スイスフラン=円 1ユーロ=円

徳川家のおさらいです。
1~3代目 家康(いえやす) 秀忠(ひでただ) 家光(いえみつ)
4~6代目 家綱(いえつな) 綱吉(つなよし) 家宣(いえのぶ)
7~9代目 家継(いえつぐ) 吉宗(よしむね) 家重(いえしげ)
10~12代目 家治(いえはる) 家斉(いえなり) 家慶(いえよし)
13~15代目 家定(いえさだ) 家茂(いえもち) 慶喜(よしのぶ)

AKB48のおさらいです。
25 片山陽加  26 倉持明日香 27 仲川遥香 28 中田ちさと 
29 仲谷明香 30 松原夏海 31 梅田彩佳 32 田名部生来
33 中塚智実 34 仁藤萌乃 35 野中美郷 36 藤江れいな
37 松井咲子  38 米沢瑠美 39 奥真奈美 40 小林香菜
41 小林美果 42 佐藤亜美菜 43 佐藤すみれ 44 佐藤夏希 
45 鈴木まりや 46 近野莉菜 47 増田有華 48 宮崎美穂 

英単語シリーズ
1日10~30単語 新しいのを覚えていこう! 
31 local 地元
32 force 力 軍隊
33 include 含む
34 expect 予期する 期待する
35 agree 同意する
36 wrong 悪い 間違った
37 public 公共の
38 whole 全体の
39 remain ままである とどまる
40 likely ありそうな 可能性が高い

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2507-ad629b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック