データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












10月11日 KOOZA ディズニーランド レンブラント

おはようございます。今日は6月4日です。  
本日の外国為替相場
1ドル=81.4円 1豪ドル=86.9円 1ポンド=134.1円 
1カナダドル=84.1円 1スイスフラン=95.4円 1ユーロ=117.5円
有料競艇予想配信開始まで 301日 となりました。
競艇予想ソフト発売開始まで 1762日 となりました。 
どらもんの預金口座が 2178万円 となりました。

今日は KOOZAのチケット と もしドラ と レンブラント
ディズニーランド についてお話します。

国立西洋美術館でレンブラント 光の探求/闇の誘惑 という
展覧会が開催されています。

AKB48のメンバーのうち 前田敦子 と 峯岸みなみ の
2人が出演されている
もしドラ という映画がいよいよ
本日6月4日よりロードショー開始となります。
高校野球青春物語を実写化した映画で
弱小チームを甲子園まで導くという
ありえないようなストーリーになっております。

ディズニーランド 千葉県浦安市にアパートを借りる場合
どういう物件があるか情報を検索してみました。
また 千葉県浦安市

すごい膨大な宣伝費を投じている
KOOZA の公演が 大興奮 間違いないし!!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2510-a114d134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック