データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












10月16日 悲しみと喜びと そして美しい花

おはようございます。今日は6月14日です。
勇気の雷鳴 栄光の武具 流水の強さ 幸福の口笛
永遠の輝く流星 希望の誓い 純白の心 美しい景色

有料競艇予想配信開始まで 291日 となりました。
競艇予想ソフト発売開始まで 1752日 となりました。 
どらもんの預金口座が 2181万円 となりました。

あなたは 美しい どこの花よりも美しい 
あなたの 笑顔は 美しい
私は あなたの花に 水を与えつづける
勇者 になりたい
いつまでも あなたの笑顔が 枯れることのないように
私は 水を与えつづける
勇者 でありたい
あなたの笑顔に もう1度会うために

あなたは 植物
いつも 私に酸素を届けてくれる 元気工場
わたしは 水
いつも あなたに栄養を与える 勇者

勇者とは
自分の道を 作り出すもの
道なき道 をどんどん自分で 歩く勇気

勇者とは 孤独である

例え 道半ばで
仲間と出会い 仲間が味方になったとしても
いつか仲間は別れる ものと考えていなくてはいけない

孤独になったとしても
最後まで生き残り
大魔王討伐へ向かう意志が
何より大切なのだ

旅の途中で
たくさんの武具を探し出せ
そして最強の武具を
自分のこの手で
この旅の途中で完成させるのだ

そのとき 仲間に
戦士 僧侶 魔法使い などがいなかったとしても

勇者は1人で冒険へ出ることができ
大魔王討伐へ向かうことができる

討伐とは 自分の悲しみを受け入れ
しっかりとこの手で完結させること

討伐後に
自分の世界に 涙あり 笑いあり 感動あり

大魔王討伐とは 感動の世界
涙がとまらない世界変革のとき

討伐後には
新しい自分世界が
どんどん広がり続けている

次の1歩の未来の行動は
全て無限大

あくびをする 笑う 泣く 口笛を吹く
トイレへ行く 深呼吸する 拍手する
歌う 大声を出す 時計を見る

本当の 自由な自分を知った時

あなたの人生の密度は
昨日の 2倍 いや 10倍 いや
50倍 にだってなれるのだ

ただ密度を感じ取る
自分がいないために
1日が矢の如く 過ぎていってしまう

強い密度を感じ取れ
そのとき 
1日が止まってしまったかのように
とてつもなく遅く重い
一歩一歩を踏みしていく
ワンダーランドが待ち受けている

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2515-3ef00bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック